※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
妊娠・出産

もう辛い。早く産んでしまいたい。何故かここ2日ほど起き上がることもで…

もう辛い。早く産んでしまいたい。

何故かここ2日ほど起き上がることもできないんです。
ほんとにおかしくなったとしか思えなくて。
寝たきり。状態なんです。なんとかキッチンに椅子があるのですがそこで離乳食作るんですがその小さい椅子にも座ってられない。何かにもたれかかって床にアイロン台置いてやってる感じです。
わたしが、何をするにもズリバイ状態です。特に吐き気も腹痛もなにもなく強いて言うならもともともってる頭痛くらいです。
だるすぎてうなっていないと辛いんです。うなされてる感じ。
座ってることも困難で病院での待合も無理なんです。

突然頭も体も例えるのが難しいのですが、起きてるのに金縛り状態。

誰も頼れない。でも今まで熱なんかあったってやってきた、できてた!努力してきたのに今回おかしすぎて。こんなの初めてで。

なんなんでしょう(*´Д`*)

• えい(生後5ヶ月, 1歳5ヶ月)

コメント

真剣佑が好きすぎる

真剣佑が好きすぎる

起きてるのに金縛り状態って結構やばくないですか???

生活に支障が出るようでしたら病院へ行くことをおすすめします😢

• 11月14日
  • えい

えい

ありがとうございます🙇‍♀️昨日行こうと思っても起き上がれず、きっと熱もないし薬も出されないのかなと思い、いくつか電話はしたもののどこも受け入れが難しいとのことでした。きっと妊婦がだるいだけと思われてるみたいで。自分の運転が厳しいため救急車かな?とも思ったのですがだるいだけでは、申し訳ないしな。と。
    わたし霊的なの信じてないんですけどそっち系?とも本気で思ったりなにかおかしくて。

• 11月14日
  • 真剣佑が好きすぎる

真剣佑が好きすぎる

確かにそこまでひどいとなると霊みたいの取り憑いてそう😨

ほんとに限界来たら妊婦さんですし、救急車呼んでいいと思います😣

• 11月14日
pappy

pappy

電話でその旨伝えれば、別室で寝たまま待てると思いますよ。病院まではタクシーがいいと思います。
待合室で椅子に横になってる人も意外といますよ。

なんなんでしょう。というよりも、早急に病院に行った方がいいと思います。あなたや赤ちゃんに何かあって、取り返しがつかなくなったら大変ですよ。後悔しない行動をして下さいね!

• 11月14日
  • えい

えい

ありがとうございます。
    電話で昨日から伝えてるんですが
    熱もない、薬も出せない、長いこと待って内科で話し聞くことしかできない、妊婦で28週すぎるとだるくなったりすることもあります。出血もなく胎動があるなら様子みてくださいと言われました。どこの病院もどうすることもできないかと。と言ってきました。。

• 11月14日
  • pappy

pappy

実際には行ってないんですよね?産婦人科でそれ伝えましたか?歩けないほどなら入院したりして検査してくれると思いますが、、、。
    そんな状態普通に考えたらありえないし、私なら産婦人科行ってダメなら総合病院に行きますね。電話してなんと言われようとしっかり調べてもらいます。これでもし命の危険があったら、1人目のお子さん、ママなしで生きてくことになるかもしれないし、、。
    シングルなのか単身赴任なのか分かりませんが、ズリバイでしか移動できない人間を家族は助けてくれないのであればあとは病院しかないと思います。あなたが急に意識を失ったら上の子も生きてられるか分からないし、あなたやお腹の赤ちゃんもどうなるか分かりませんよ!

• 11月14日
  • えい

えい

総合病院しかあたってないです。
    婦人科も次の検診が近いからそのときに。みたいに言われました。
    もともとリスク妊婦だから嫌々総合病院での出産なのに。
    シングルです。

• 11月14日
ay

ay

大丈夫ですか?💦
救急車呼ばれた方がいいと思います…😢

• 11月14日
  • えい

えい

ありがとうございます。こんなんで救急車呼んでいいのかなとm(_ _)m

• 11月14日
  • ay

ay

歩行困難の場合は呼んでいいと思いますよ😢
    無理してえいさんや赤ちゃんに何かあったら取り返しつかないですし…

• 11月14日

「妊娠・出産」に関する質問