※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな2119
妊娠・出産

寝苦しくて、もうこの時間になってしまいました。シムスの体位も、仰向…

寝苦しくて、もうこの時間になってしまいました。シムスの体位も、仰向けも、反対に寝転んで見ても、何しても息苦しいです。この時期に入ると仕方ないのだと思いますが…何かいい方法はありませんか…

• なな2119(生後7ヶ月)

コメント

はるか

はるか

寝れないですよね💦
わたしもそうでした😣
抱き枕愛用してましたがそれでもダメなときは眠くなったら寝るっていうのをして、そのときに熟睡するようにしてました!

• 11月14日
  • なな2119

なな2119

遅くまで起きてらっしゃるんですね💦赤ちゃんのお世話ですか🤱?お疲れ様です☺︎✨皆さん経験することなんですね😔抱き枕、いいやつを買ったんですが、、笑なんとかやり過ごします☺︎ありがとうございました😊

• 11月14日
  • はるか

はるか

娘は夜泣きもせずグッスリちゃんなのですが、わたしがなぜか眠れずです(笑)
    うまく活用できるといいですね😊
    その悩みも今だけですよ✨

• 11月14日
yuki.y

yuki.y

私も33週で寝苦しいです!夜中足がつる時もあり辛いですし夜もあまり寝れず昼寝しても起きてしまいます(⌒-⌒; )💧
最近ちょっと抱き枕買いましたがなかなか良いです(^ν^)

• 11月14日
  • なな2119

なな2119

なんだか、胸が詰まる感じがして、寝にくいです😔皆さんあることなんですね💦同じ週数で同じ女の子ですね☺︎✨陣痛の事とかを考えて余計ねれないです。笑お返事ありがとうございました😊

• 11月14日
  • yuki.y

yuki.y

胸つまりますよね
    ホントに苦しくてトイレも近くて...今夜も眠れそうにないです(−_−;)

今日マタニティスクール行ったのですが陣痛は怖がらず不安にならずリラックスが大事と言われました!
    たしかに痛いけど深呼吸してゆっくり望んで、赤ちゃんが出てくるよ〜ってサインだと助産師さんに教わりました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    同じ数週なので嬉しいです
    ますますお腹大きくなりますがあと少しがんばりましょうね♡

• 11月14日
あまめ

あまめ

同じくです!息苦しくて、なかなか寝付けません😭
でもお布団もみくちゃにして頭から全身包まれるようにすると何故か落ち着いてきて、いつのまにか眠ってます🤔💭笑

• 11月14日
  • なな2119

なな2119

同じですね🙀わたしも息苦しくて、、なんだか不思議な方法ですね🙄?笑わたしもやってみようかなぁ。笑お返事ありがとうございました😊

• 11月14日
アイアンマン

アイアンマン

私も今日は苦しいです、、
ずーーっと 深呼吸してます。笑

• 11月14日
たろこ

たろこ

私も眠れません。10時前に寝たはずですが、さっきも気付いたら癖で仰向けで寝ていたらしく、お腹の重さで目が覚めてしまいました。。起きたらトイレ行きたくなるし。そして一度目が覚めると中々寝つけず。。いつも昼寝して何とか睡眠時間をとっています。産後の頻回授乳の練習と思って、がんばりましょー!

• 11月14日

退会ユーザー

産んだらもっと寝れないんだろーなーと思って
寝れないときは諦めて
ただひたすら布団の中でゴロゴロしてます!
携帯を触らずに 暗い部屋の中でひたすらボーっとしてみたり
深呼吸とか 呼吸法の練習をしてたら
癒されて眠くなりますよー!

• 11月14日

「妊娠・出産」に関する質問