※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.t
その他の疑問

シングルベットを2つ繋げて使ってます。子供の転落が心配なのでローベ…

シングルベットを2つ繋げて使ってます。

子供の転落が心配なのでローベッドを買い換えようと思っているのですが、オススメのベットがあれば
教えてください。

マットレスは現在使用している物を使います。

• m.t(生後11ヶ月)

コメント

mama☺︎

mama☺︎

回答になってないかもしれませんが、我が家はベッドガードで転落防止してます!

• 11月13日
  • m.t

m.t

親が寝るまで1人で寝てる事もあるので、ベットガードじゃカバーしきれないかな…と思ってます(>_<)

• 11月13日
  • mama☺︎

mama☺︎

うちは親が寝るまではお昼寝布団でうちは寝かせてますよ🙌私が寝るときにベッドに連れて行きます!
    いまほんとに寝相が悲惨なのでベッドガードを全体につけました笑

• 11月13日
るー。

るー。

大きくなるにつれ、かなり転がるので、思い切って布団の方が安全かも?です(*´w`*)

• 11月13日
  • m.t

m.t

マットレスにかなりお金をかけてしまったので、今のところ処分するつもりはなくて…(^^;
    子供が小さいと布団が一番安心ですよね。

• 11月13日
あんぱん

あんぱん

うちはベッドフレームを外してスノコに除湿シート敷いてクイーンのベットマットレスとシングルのベットマットレスのみ置いてます!フレーム有ると落ちる時にぶつけてしまうので、全部外しちゃいました💦

• 11月13日
ぶぅ★

ぶぅ★

ローベットでも危ないかなーと思います( •́ㅿ•̀。 )
うちの場合は布団ですが寝相悪すぎて何度も布団から落ちますし今も
私の顔に足向けてねてるし。。

ベットガードもそれで窒息死した子もいるので布団かベビーベットが安心ですよね💦

• 11月13日
  • m.t

m.t

上の子は今ベビーベッドに寝出るのですが、下の子が寝返りする様になったら下の子に使いたくて…。
    ローベットなら周りにジョイントマットでも敷いておけばまぁいいか、と思ってます(^^;

• 11月13日
  • ぶぅ★

ぶぅ★

そおなんですね( •́ㅿ•̀。 )
    人によって意見が色々ですね★
    うちはジョイントマットしきつめた上に布団ですがそれでもゴツンですチ───(´-ω-`)───ン

• 11月13日
say5

say5

ニトリのすのこベッド使ってます(^^)
高さ調節できて、うちは一番低く10cmくらいで使ってます。でも上にマットレスを置くと高くなってしまうかもですね…

• 11月13日
  • m.t

m.t

マットレスがかなり厚いので、脚があると結構な高さになっちゃうんですよね(>_<)

• 11月13日
  • say5

say5

脚はなくてフレームだけの高さですよ(^^)
    でもマットレスが分厚いとどんなフレームでも結局高さ出てしまいますよね💦
    ベッド周りにぶ厚めのマット敷くとか、そちらの対策を考えた方が良いかもしれないですね😅

• 11月13日