※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さのともえ
雑談・つぶやき

旦那がインフルの予防接種したくて、家の隣の内科が、インフルの予防接…

旦那がインフルの予防接種したくて、
家の隣の内科が、
インフルの予防接種は予約とってなくてその日の朝に入荷したかどうか確認の電話をしてそのままその日の予約を取れるスタンスなんだけど
今朝開院直後に行ったのに今日はいっぱいですって言われて絶対事前予約取ってたじゃん…
とか思って諦めて妊婦健診行ったら産婦人科の先生が、え!ここで旦那さんの分も打ってあげるよ!!と神対応😭
娘は水ぼうそうの予防接種受けたばかりで受けれなかったけど無事わたしと旦那同時に打てた😭
神…神かよ…
旦那年内の平日休みは今日が最後だったからもう無理だなって諦めてたよ
しかも打ってくれた先生がメッッッッチャ注射うまくて痛みゼロで!!刺さった感覚も薬剤が入って来た感覚もなく、え!?本当に打った!?ってレベルで旦那もびっくりしてた…
まじ神対応😭

• さのともえ(生後9ヶ月, 2歳9ヶ月)

コメント

🐶komugi🐶名前変えたい、募集中

まじ神ですね😳
インフルの注射に痛くないとかあるんですか😭
打ちたいんですけど、去年打った時が痛すぎてビビってもう打ちたくないです😂😂😂
どーしよー😭😭😭

• 11月13日
  • さのともえ

さのともえ

もう今年は無理だと思ってたので感動でした😭😭
    ありがたすぎて…!!

そうなんですよ!!!インフルのは毎年痛かったんですが、ほんと今日の先生の注射うますぎてチクリともしなくて!!!
    旦那なんて刺した跡が全く残らなくてどこに絆創膏貼ろう?!って看護師さんが慌ててました(笑)
    抜いたあと普通血が出るのにそれもなくて!

• 11月13日
  • 🐶komugi🐶名前変えたい、募集中

すごーい👏👏👏
    その先生に打ってもらいたいです😭

私いままでインフルの予防接種売った事なくて、去年妊娠して初めて打ったんですけど、
    もう痛すぎてビックリです😩もう2度と打ちたくないと思うほどで…注射苦手です😱

息子が居るから打たなきゃと思うんですが…トラウマです😅

• 11月13日
  • さのともえ

さのともえ

出産してからも毎年お願いしたいくらいでした😭(笑)

それです!わたしもいつも会社に出張で医師が来て打ってくれるやつなんで毎年違う人が打ってくれたんですがめっちゃ痛かったんでインフルはもう痛いものだと思ってました😅

• 11月13日
ひなちょ。

ひなちょ。

あの痛みは技なんですね!!

昨年と今年同じ先生でしたが
昨年のはとても痛かったです!!
そして腫れて痒かったです。

• 11月13日
  • さのともえ

さのともえ

わたしも、今まで打ってくれた人はどの人も痛いんで、インフルの予防接種は痛いもんだと思ってました😭
    技量がやはり関係してるんですねあれは(笑)
    そこの産婦人科、看護師さんの採血も全然痛くないくらいなのでベテランさんが多いのかもしれません😆

• 11月13日