※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa301
産婦人科・小児科

子供が昨夜嘔吐し、鼻血や発熱があり、今も症状が続いています。明日、病院に連れて行くべきでしょうか?

昨日の夜に子供が嘔吐しました💦
一回だったし食べ過ぎたのかな?ぐらいにしか思ってなかったんですけど夜中に鼻血が出ました😱
関係があるのか今日1日ずっとグズグズで鼻水ダラダラでした!
朝は平熱だったけど夕方測ると37.6ありました😖

今もゼイゼイ言いながら寝てます💦

明日、病院に連れて行った方がいいですかね?😭

コメント

2Lii

はい、私なら連れて行きますね

  • sa301

    sa301

    やっぱりそうですよね!
    けど今の時期に病院連れて行くと病気をもらってきそうで心配です😱

    • 11月13日
  • 2Lii

    2Lii

    なんでも早期発見ですよ!
    笑ってなんでもなかったねーって帰ってきてもいいから私なら連れて行きます!!
    他に病気もらうのは怖いですが、もっと怖いことが隠れてるかと思うと怖いです

    • 11月14日
deleted user

連れて行った方がいいと思います。
もし心配なら#8000にかけてみては?

  • sa301

    sa301

    #8000ですか?
    かけた事ないので様子見て危なそうならかけてみます✨

    • 11月13日
アヒル

絶対連れていきます😨
嘔吐と鼻血だと、どこかに頭ぶつけて脳内出血してないかなって思いますが…個人の憶測なので全く根拠ないですが🙇
お大事に…

  • sa301

    sa301

    夜中で暗いまま鼻かんでて朝起きてティッシュ見てビックリしました😭
    頭打ったとかは全くなくて、日中もグズグズ→元気で走り回る→グズグズ元気で走り回るの繰り返しで夕方から熱っぽいです😰

    • 11月13日