※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
サプリ・健康

meemoというバストアップゼリーを食べたことある方いますか?本当に胸大…

meemoというバストアップゼリーを食べたことある方いますか??
本当に胸大きくなりますか??

• ぴーち(1歳0ヶ月, 4歳4ヶ月, 6歳)

コメント

ちゃんはや

ちゃんはや

食べる飲む系は経験ないですが、オールハンドのバストサロンに行ったら1回で2サイズアップ(E)、数回通って3サイズアップ(F)しました。
あとは、ブラデリスニューヨークのブラで定着。
通わなくなってEになりましたが、妊娠のおかげでFがパツパツです🤣
エステってすごいです!

参考にならずすみませんm(_ _)m

• 11月13日
  • ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます(^^)
    1回で2サイズアップってやばいですね😳😳
    どんなマッサージするんですか❓
    一回おいくらくらいしましたか❓
    質問ばかりですみません💦💦

• 11月14日
  • ちゃんはや

ちゃんはや

東京ですが、ピーグランディで検索すると出てきます。
    背中と脇のリンパ流して、あー気持ちいい~と至福の時を迎えていると思いきや、背中の肉を剥がされて激痛に耐え、そのお肉をバストに持っていく感じです。背中の肉剥がし以外はとても気持ちいいです☺️
    1回3万くらいなのでまぁまぁ高いですよね・・・二回目からはチケット買えば安くなります☆

• 11月14日
  • ぴーち

ぴーち

そうなんですね😱😱
    わー想像しただけで痛そう😭😭でもそれが胸になるとおもうと、がんばれますね!!笑
    でも1回3万は高いですね😭😭独身だったら出すけどな〜笑
    いろいろ教えてくださり、ありがとうございました!
    検索してみます💕💕

• 11月15日