※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

明日から19週目。お腹が出てきたけど、赤ちゃんなのか太っただけなのかわからない。旦那に言われるのがイラッとする。

明日から19w。
はやいなー。と思いつつ、最近お腹が出てきた。
赤ちゃんなのか?ただ太っただけなのか?わからないけど😣
旦那に「腹ヤバいね。めっちゃ出てる」と言われるのがなんかイラッとしちゃいます…。

コメント

ちびこ

男の人ってほんっとデリカシーないですよね(笑)

うちの旦那もそうですけど😔

今からもっと出ますし産んだら凹むから気にしない(゚ε゚)

りえ

本当誰の子だと思ってるんだ😠って感じですよね!
気にしないのが一番です!
19週だとぼちぼちぽっこりしてくる頃だったと思います!体重大丈夫なら大丈夫てすよ!!(๑›ω‹๑)੭

ゆみこっこ

私も言われますよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
男の人は本当デリカシー無さすぎだと思います💧

• ゆみこっこ

ゆみこっこ

2、3日前にけつ出て腹も出てお前ゴリラやんて言われてブチ切れました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 11月13日
  • ゆみこっこ

ゆみこっこ

その日は1日口も聞かなかったです💧

• 11月13日
りまま

分かります。
イライラしますよね~(-_-#)
後ろ姿ヤバいよ?!とか普通に言ってきます。
うちは「腹の中身はお前の子供だよ!」って言ったら黙ってくれました(笑)

kachi♡

19wでしたら全然早くないですよ💗私はその頃なんてもうふつーーに妊婦って感じでボーンと出てました(。・ω・。)

旦那さんムカつきますね!ありえないです。誰の子ども育ててると思ってんだ!って言ってやってください😂

みずき@年子姉妹ママ

私も初め言われました笑
なので
男の人は一生体験出来ないし
女の特権だからねーって言ったら黙りました笑
今ではお腹撫でながら
可愛いって言ってます笑

いのパン

私も言われて凄く傷ついて
泣きながら旦那の腕を殴ったりしました😭

こっちだって妊娠中でもクビレあってボンキュッボン💃で産めるなら産みたいですよね😡(笑

♡

私も今日から19週♡
ここ2、3日で急におなか出てきました😍
男の人の言うことは右から左です…(笑)
大切な命育ててるんだし…と開き直ってます😎

ゆんちゃんっ

わたしもその頃から少しお腹が出てきてました! でもまだ太っただけかな?というくらいで💦 旦那に同じようなこと言われてました。

誰の子供をお腹で育ててると思ってるの?って感じですよね〜 🙄🙄
赤ちゃん育てるために自分にも蓄え始めますし、気にしなくていいですよ😤🙌🏻

ねりわさび

私は元々がポッコリお腹なので、すでにザ-妊婦つむて感じです(^o^;)
あと体重も少し増えるスピード早過ぎなので、更に太り過ぎお腹なのかも(>_<)
でも人に太ったねと言われると傷つくので自分から「赤ちゃん大きくなってきたよー!」と言ってます(*´ェ`*)
大きくなり方は人によるし前に突き出すタイプ、横に広がるタイプ?とかあるみたいだから、「ネットで調べたら私は大きくなりやすいみたいだよー」って言っておけば良いと思います!

H mama

言い方、考えろって
感じですよねヾ(。>﹏<。)ノ

みー

最近特にお腹が出てきて…、あんだけ食い通し食ってりゃそんだけ腹も出るわ!って笑いながら言われました😅。
初めは笑っていましたが、さすがに何回も言われるとイライラしてきて黙れ。の一言で静かになりました笑笑

でもなんかここ最近目に見える様にお腹が出てきて、胎動もハッキリわかるようになり、自分のぽんぽこお腹も可愛く思えてきました🤣💕💕