※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
子育て・グッズ

お人形のぽぽちゃんを買いましたが思ったより可愛いくありませんでした(…

お人形のぽぽちゃんを買いましたが思ったより可愛いくありませんでした(笑)
髪の毛がボサボサでショックでしたがこんなものなんでしょうか?
娘もあまり可愛がらずアンパンマンのぬいぐるみにぽぽちゃんのオムツして可愛がってます(^^;
メルちゃん?の方が子どもから見ても受け入れやすいんでしょうか?

• わかば(1歳0ヶ月, 3歳5ヶ月)

コメント

空色のーと

空色のーと

ぽぽちゃんもメルちゃんも微妙ですよね(笑)

私はディズニーで出してるお人形さんを3歳のお誕生日に娘に買ってあげる予定です😊

• 11月13日
  • わかば

わかば

ほんと微妙です(^^;
    ディズニーのお人形なら大丈夫ですね(^^)♪
    うちもそういうのにしようかな(^^)

• 11月13日
りんりん

りんりん

うちのぽぽちゃんも、箱開けてびっくり!するほど髪の毛ボサボサでした(笑)
蒸しタオルでしばらく髪の毛を抑えて、櫛でとかすとある程度は改善しました。
が、娘のぽぽちゃんに対する扱い方が雑すぎて😅すぐにボサボサになるのでそのままにしてます。
最近はぽぽちゃんの服も脱がせてしまい、裸族ぽぽちゃんとなってます…寒そうです(笑)

• 11月13日
  • わかば

わかば

やっぱりそうですよね!うちも蒸しタオルでやりました。でもすぐボサボサに…笑(^^;
    うちのも裸族にされてます。遊ばないくせに身ぐるみだけははいでしまって(笑)
    それにしてももうちょっと髪の毛綺麗なのがいいですよね。まあまあ値段高いのでショックでした(^^;

• 11月13日

「子育て・グッズ」に関する質問