※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
ココロ・悩み

吐き出したいので吐き出させてください。もうこれ以上旦那や親、兄に迷…

すみません…
吐き出したいので吐き出させてください。

もうこれ以上旦那や親、兄に迷惑や負担をかけたくない
子供には母親が必要だってわかってても私自身の病気を考えたら一緒に居るのがつらい
旦那が傷つくのをもうみたくない…
こんな病気がなければよかったのになんでなっちゃったんだろ
私が弱いからだってわかってるのに…
どんなに色々対処しても必ずって言っていいほど再発してしまう…
その度に旦那を傷付けて最低すぎる…
もう居なくなりたい…

• みさき(1歳3ヶ月)

コメント

らっこ

らっこ

弱くたっていいじゃないですか。
強い人なんてそうそういないですよ。
詳しい事情はわかりませんけど、
周りの助けてくれてる方達はみさきさんのこと理解してくれて
受け止めてくれてるんじゃないですか?
迷惑かけたっていいじゃないですか。
まず自分が弱いことを受け入れると楽になれるんじゃないでしょうか😊
的外れなこと言ってたらすみません💦

• 11月13日
  • みさき

みさき

ここには書いてないんですが私は多重人格と鬱があります。
    多重人格で旦那や周りを振り回してるんです。
    旦那は理解しようとしているんですがやっぱりなかなか理解は出来ないようです。
    弱い事は受け入れているつもりです。
    ですがその反面旦那を傷付けているのが許せないんです…

• 11月13日
ねこのばにら

ねこのばにら

どうしたんでしょう?私でよければお話きききますよう(*˘ ˘*)

• 11月13日
  • みさき

みさき

ありがとうございます
    私は多重人格があるんです。実は先日の事で多重人格で旦那を傷付けてしまったんです…

• 11月13日
  • ねこのばにら

ねこのばにら

なるほど!
    多重人格に関しては周りにも居ないためわからないのですが、欝は、自分も含め周りにもいて私自身もすごく辛かったのを覚えてます(´._.`)

結局、向き合っていくのも、克服するのも自分なんですよね\(°Д° )/
    でも、周りからの支えってすごくありがたいことですし、大事なことです。
    後になってよくわかります(*˘ ˘*)

もがいているあいだは、色んなこと試しました!精神科に通ったり、漢方飲んだり苦しかったです٩( >ω< )و
    私の場合は時間と自分との戦いでした。
    今は周りのサポートにも、甘えながらゆっくり自分と向き合っていっていいんじゃないですか?旦那さんも周りの方もみさきさん自身を全部受け止めようとしてくれてるんです!
    まずは、周りからじゃなく自分のことを考えてもいいと思います(๑>ω•́ )۶

なんかうまくいえなくてごめんなさいm(._.*)mペコッ

• 11月13日
  • みさき

みさき

ありがとうございます
    もう多重人格になってから4年経っててその間ずっと辛かったです

いえ、そう言ってもらえて凄く助かります。

• 11月13日
mimi

mimi

みさきさんは自分の状態をわかってあるのできついんだとおもいます💫
後で後悔や悲しみがくるんですか❓

でも旦那様や親、ご兄弟はみさきさんの事が大好きで側におられるんですよ💕
頑張ってあるのは、みんなわかっているので甘えて助けてもらっていいんですよ😊✨
私の友達にもおられます…私はその方が明るいときも沈んでいるときも会いますが、どんな状態でも好きです❗️
どんどん辛い方に向かってしまうので考えすぎないでください❗️

• 11月13日
  • みさき

みさき

ありがとうございます
    そう言ってもらえると凄く助かります

• 11月13日
  • mimi

mimi

今すぐどうにかしようと思わなくていいんですよ❗️
    上の方のコメント見ました〜多重人格の方には会ったことないですが鬱は何人か知り合いがいます💫
    みんな知り合って6.7年経って、調子がいい、落ち着いたって言ってあるので、考えすぎずのんびり過ごしてください😊

• 11月13日
  • みさき

みさき

はい
    そうします
    また旦那に打ち明けようと思います(*^^*)

• 11月13日
べんべんちゅん👶🏻

べんべんちゅん👶🏻

旦那様は別れたがっているのですか?
そうでなければみさきさんがいなくなることの方が旦那様やご家族にとって傷付けることになるかもしれませんよ?
みさきさんの存在が支えになってるからこそ、今も離れず一緒にいるのではないのでしょうか?(^^)

• 11月13日
  • みさき

みさき

旦那は別れたがっていません
    そうですね
    ありがとうございます

• 11月13日

「ココロ・悩み」に関する質問