※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
子育て・グッズ

愛犬のトイプーを迎えに行ったが、忙しくてあまり構ってあげられない。旦那がいるときは大丈夫だが、トイレもなかなかできない。対策が知りたい。

やっと愛犬のトイプーを
迎えにいけました。
息子と生活が始まりましたが
なかなか構ってあげられません。
1日の大半は寝ています笑っ
わんちゃんを飼っているかた
こんなかんじですか?😵
旦那がいるときは大丈夫なんですが。
9ヶ月ぶりに迎えにいったので
なかなかトイレもしてくれません。
なにか対策とかありますか?

コメント

deleted user

まさに私も今預けてる所です!
一か月しか見てもらえないんですけどね💦
子供と愛犬と両立できるか不安です( ; ; )💦

  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    そうなんですか?
    1ヶ月はちょっときついですね😁
    わんちゃんはなにを飼ってますか?
    いま迎えにいって4日たちました。
    不安ですよね、、よりによって
    今日は旦那が出張なのでとても
    不安です。ゲージにはいったりするん 
    ですがそれはなんでなんですかね?

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チワワです😊
    妊娠前は子供出来ても余裕で可愛がれるって思ってたのに( ; ; )
    育児なめてましたw
    うちのチワワもゲージに入らないのに入ったりしてました!
    自分の落ち着く場所確保って感じですかね😊
    少なからずワンちゃん、ストレスは感じているだろうな〜と( ; ; )💦

    • 11月13日
  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    遅くなりました!
    チワワかわいいですよね♥️

    私もなめてました。
    赤ちゃんだから寝るだろとおもって
    ましたがだっこでしか寝なくて
    なかなかわんちゃんも構って
    あげられないことに、、。

    ゲージが安心するのかもですね!
    今日わ珍しくゲージで寝ています。

    • 11月13日