※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みっちょん
その他の疑問

新潟市内で子連れでも行ける、評判のいい肛門科を教えてほしいです!2人…

新潟市内で子連れでも行ける、評判のいい肛門科を教えてほしいです!
2人目出産で痔になり、大して気にせず3人目を出産して、早2年。最近とても気になってたまらないので1度、受診してみようかと思いました!
よろしくお願いします♪

• みっちょん

コメント

ayacoco

ayacoco

泌尿器科とは違いますよね…?すみません。よくわからなくて…

• 11月14日
  •  みっちょん

みっちょん

コメントありがとうございます♪
    お尻のことなので泌尿器科とはたぶん違うと思います。

• 11月14日
  • ayacoco

ayacoco

そうなんですね(><)失礼しました。

• 11月14日
  •  みっちょん

みっちょん

いえいえ!目に止めてくれて、わざわざコメントしてくれて、ありがとうございます(^o^)

• 11月14日
アイ

アイ

わたしも産後の裂肛持ちです💦
評判がいいかはわかりませんが、松波クリニックに行ってます。
先生と看護師さんお二人の小さなクリニックですが、とても丁寧です。

初めて受診した時、息子を主人に預けて駐車場の車で待っててもらったのですが、それに気付いた先生が『連れてらっしゃい。お父さんも大変だろうし。なんならベッド使ってもいいし』と声をかけてくださいました😊

診察はカメラを入れて患部をモニターに映し出し、確認しながらどこがどう悪いかのお話をしてくださいます。
お薬はそのまま院内で出していただけるので、子供連れにはありがたいです✨

私は新発田から月1で通ってますよ〜🚗

• 11月14日
  •  みっちょん

みっちょん

コメントありがとうございます♪
    とても親切な先生なんですね!
    アイさんはこちらに通院するきっかけは何だったんです?差し支えなければ教えていただけるとありがたいです(*^^*)

診察はカメラを入れてとありますが痛みなどはどうなんでしょうか?

• 11月15日
  • アイ

アイ

きっかけは、ネットでたまたま見た口コミでした。
    そんなにたくさん投稿されていたわけではないんですが、その数件の口コミでこちらのクリニックに行ってみようかなぁと思ったんです😊

どこで見た口コミだったかは忘れてしまいましたが💦

あと、カメラは全然痛くないですよ〜✨
    スルッと入る感じです👍

• 11月15日
  •  みっちょん

みっちょん

おはようございます!

ネットなんですね!私も何度かネットで検索、口コミ見たりしてけどそのクリニックにはたどり着けなかったです(^_^;)

カメラは痛くないと聞いて安心しました!

• 11月16日