※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

土日旦那さんがお休みの方にご質問です。土日はどこにお出かけしていま…

土日旦那さんがお休みの方にご質問です。土日はどこにお出かけしていますか?☺参考にさせていただきたいです。

• (1歳11ヶ月)

コメント

marimi

marimi

公園やお散歩ですかね?あとは商業施設のイベントとか!こないだ行ったミニ動物園みたいなところは楽しかったです!

• 11月13日
  • ☆

ミニ動物園楽しそうですね。
    イベントですね❗なにかやってるか調べてみます。

• 11月13日
リエ

リエ

出掛けたり、家でまったりしたりしてます😊昨日は、家庭菜園の野菜を採取及び害虫駆除しました。もちろん娘も採取しました。公園や買い物、商業施設にも行きますよ。

• 11月13日
  • ☆

家庭菜園されてるんですね‼凄いです(*^^*)やはり公園は定番ですね。

• 11月13日
  • リエ

リエ

少しだけ、ですが(苦笑)娘は、トマト🍅は、買ったやつは拒否でも家庭菜園で自分が採ったヤツは生で食べたりしてます(笑)なので、食育にも役立ってます😊
    普段は、お母さんとだけなのがお父さんも居ると違う遊びが出来ると思いますし楽しいと思いますよ!!

• 11月13日
  • ☆

凄いですね❗☺
    娘ちゃんも自分で採ったから美味しく食べれるんですかね💓やりたいなと思いますがスペースがありません(^^;💦
    遊びかんがえてみます。

• 11月13日
  • リエ

リエ

鉢植えでもいけますよ!我が家は、最初はトマト・いちご・水菜を鉢植えでしてました。一軒家購入してからは、小さな庭作って何種類かやってますけど。
    お父さんと遊ぶ、てだけでもいつもと違うので無理に練り出さなくても良いと思いますよ!😊

• 11月13日
  • ☆

そうなんですか?☺
    鉢植えでもできるなんてヾ(゚д゚;)
    はじめはやはりうまくできないですか?(^^;💧

• 11月13日
  • リエ

リエ

はい😊無知で始めたので、小ぶりだったり失敗したりしましたけど(苦笑)色々調べて、聞いてなんとかやってます。

• 11月13日
  • ☆

今度出掛けたときにいろいろみてみます(*^^*)🌼

• 11月13日
  • リエ

リエ

良いのに、出会えると良いですね!😊

• 11月13日
  • リエ

リエ

グッドアンサーありがとうございます。

• 11月13日
  • ☆

こちらこそありがとうございました(*^^*)参考になりました。

• 11月13日
チミー:-)

チミー:-)

公園や家族が楽しめる公共施設などに行っています☺

• 11月13日
  • ☆

公共施設なかなかみつけられなくて(^^;💨公園行ってみます(*^^*)

• 11月13日
しんかりおん

しんかりおん

ショッピングモール、公園、動物園、水族館、などですかね(^^)
昨日ちょうど水族館行きました✨
10ヶ月くらいの時はショッピングモールが多かったですかね😁
歩けないと場所考えちゃいますよね💦

• 11月13日
  • ☆

水族館はまだ行ったことがないのでもう少し子供が大きくなったら今度行ってみます。
    そうなんですよね(^^;
    ショッピングモールスが多いんですが、ついいろいろと買ってしまいます(^^;💦

• 11月13日