※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
子育て・グッズ

身長が高いパパとママさんお子さんはやはり大きいですか?うちはパパが18…

身長が高いパパとママさんお子さんはやはり大きいですか?
うちはパパが186センチ、私が168センチです。子供も大きくなるのかなーと少し楽しみです🙂

• しまじろう(生後9ヶ月, 2歳2ヶ月)

コメント

おものひ

おものひ

うちは、私の家系はみんな長身です💡
旦那の家系はチビだらけ😱

お腹にいる時から、ママの家系に似るんだよーパパの家系に似たらダメだよーって言い続けて来ました😅

今の所、ムスコは背が高い方です👌🏻

• 11月13日
華

参考になるかわかりませんが、私の家系は父が標準の172cmで母が高めの168cmです。姉は168cm.私は172cmで2人とも長身です。

ねこまるさんのお子さんはどちらに似ても長身になりそうですね♪
私も自分の子が大きくなる気がしてちょっと楽しみです(o^^o)
お身体大切にしてくださいねー♡

• 11月13日
ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

親はチビですが娘は身長高いです😣
小さい頃高くても止まっちゃったり、逆に大きい子は中学生から伸びる印象があります。
でもパパママが身長が高ければ、きっとお子さんも大きくなるんでしょうね☺️❣️

• 11月13日
ゆんた

ゆんた

知り合いですが、両親共に大きくて、子供も幼稚園なのに小学生?ってくらい大きいですよ😊

• 11月13日

「子育て・グッズ」に関する質問