※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

凍結胚盤胞で妊娠した方、5週初めの胎嚢の大きさはどのくらいでしたか?…

凍結胚盤胞で妊娠した方、5週初めの胎嚢の大きさはどのくらいでしたか?

本日5w2dで、胎嚢確認出来たんですが、8.6ミリでした。前回稽留流産していることもあり不安です。次は6w4dで受診します。大きさは個人差あると思いますが、来週怖くてたまりません😢

• まいまい(妊娠36週目)

コメント

退会ユーザー

5wのとき17mmの胎嚢でした!
排卵日検査薬の判断からだと
5w1dの診察でした!!

• 11月13日
  • まいまい

まいまい

教えて下さりありがとうございます♡
    そうなんですね✨✨自然周期での移植だったんですか?

• 11月13日
アップル

アップル

私も、凍結胚移植で5週2日で8ミリでした(^-^)/

今も順調に大きくなってます(^ー^)

次は、心拍確認出来るかも知れないので楽しみですね(*´∀`)♪

• 11月13日
  • まいまい

まいまい

教えて下さりありがとうございます♡
    同じ週数に同じような大きさで、安心しました😄心拍確認まで行きたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月13日
  • アップル

アップル

きっと大丈夫ですよ(^-^)/
    私も一度初期流産しててずっと不安だったんですけど、どんどん大きくなる姿に勇気付けられてます!
    まいまいさんのお腹のなかで今もすくすく育ってますよ(^ー^)

• 11月13日
  • まいまい

まいまい

ありがとうございます~。゚(゚´Д`゚)゚。アップルさんは次の受診までどういう気持ちで過ごしてましたか?今日のエコーも胎嚢確認できるか不安で不安で吐きそうでした💦💦

• 11月13日
  • アップル

アップル

分かります!呼ばれるまでは心臓バクバクですよね(>_<)

どんな人でも心配するなというのは不可能だと思います!

なので、同じくらいの周期の明るいブログを見たり、ママリで同じような人を探して安心してました(^ー^)

後は、たまひよ買ってみたりして妊婦気分を高めてました(*´∀`)

• 11月13日
  • まいまい

まいまい

そうなんですね✨私もついついここに来ちゃいます😄

妊婦気分は大事ですね(●´ω`●)

• 11月13日

「妊娠・出産」に関する質問