※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
雑談・つぶやき

昼寝しよー!今日は1人だ\(^^)/息子よ保育園預けてごめんね。リフレッ…

昼寝しよー!今日は1人だ\(^^)/
息子よ保育園預けてごめんね。
リフレッシュさせていただきます!

• いっちゃん(2歳10ヶ月)

コメント

花

子供には悪いけど、たまにはお母さんもゆっくり休みたいですよね(*´∪`)♡
1人でお昼寝うらやましすぎます!✨笑

• 11月13日
  • いっちゃん

いっちゃん

いつも仕事の休みは一緒にいるようにしてるんですけど、たまーに1人の時間もらってます(^_^)
    うた☆さんは3人のお子さんがいらっしゃるんですね☆‼少しだけでもゆっくりできる時間があると違いますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 11月13日
  •  花

全然違いますよね〜(*´∪`)

ちなみに平日休みで預けたい時はなんて言って預けてますか?その時先生に何か言われたりしませんかー?(>_<)

すみません質問ばかりで( ;o; )笑

• 11月13日
  • いっちゃん

いっちゃん

子供の通っている保育園は仕事休みでも預かってもらえるのですが、一応今日は休みなのですがお願いしますと一言伝えています(^_^)
    うた☆さんのところは休みでも預けられるかんじですか?

• 11月13日
  •  花

うらやましいです〜〜(>_<)!

うちの保育園は、平日休みに預けると、もう少しお家で一緒に過ごす時間を作ってあげて下さいとか言われます…(>_<)特に下の子のクラス担任が厳しくてうるさいので、まだ下の子は平日休みに預けたことないです(*_*)

平日休みの時に預けた時は何時ころにお迎え行ってますかー?(^^)

• 11月13日
  • いっちゃん

いっちゃん

先生によって対応が違うんですね😣
    保育料きちんと払ってるんだから、預かってほしいですよねー!
    でも早めにお迎えお願いしますねとは言われます(^^;)
    仕事休みで預けるときは早かったら給食終わりの12時で、家のことやる時は16時お迎えにしています(^_^)

• 11月14日
  •  花

ほんとですよ〜たまには預かってもらいたいです😓平日休みだと自分の用足しやらで下の子を連れまわしてしまうので、それなら保育園でゆっくりお昼寝してた方がいいんじゃないか…って思います(>_<)

やっぱりお昼終わってからの12時か16時お迎えになりますよね🙆✨

私も12月に貴重な平日休みがあるので、先生が怖いけど思い切って預けてみようかなぁ(´・3・`)笑

色々質問にお答えくださってありがとうございました💕

• 11月14日
しー♡ゆづ

しー♡ゆづ

リフレッシュも大切ですよね😋🌟

私も一人でゆっくりご飯食べてゆっくり昼寝がしたいです😁

• 11月13日
  • いっちゃん

いっちゃん

リフレッシュ大切ですね(^^)
    子どもが出来たら誰かに協力してもらわないお1人の時間てないですもんね(>_<)

• 11月13日
  • しー♡ゆづ

しー♡ゆづ

そうなんですよねー😵
    たまに主人に頼んで日曜日とか一人で出掛けるんですがどうしても時間を気にしてしまって結局楽しめずで😂
    せっかくの休みは楽しまなきゃですね😁🌟

• 11月13日

「雑談・つぶやき」に関する質問