※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめじゅり
ココロ・悩み

旦那に女としてみてもらえないのは自分のせいでしょうか。

旦那に女としてみてもらえないのは
自分のせいでしょうか。

• めめじゅり(生後3ヶ月, 2歳10ヶ月)

コメント

クマ

クマ

旦那さんからなんといわれたんですか??

• 11月13日
  • めめじゅり

めめじゅり

言われたとかじゃないんですが
    2人目妊娠してから態度が全然違くて。1人目のときは夜の仲良しもあったのに
    ぎゅーとかはたから見ればバカップル並みに仲良しだったんですが
    そういうの一切無くなって2人目だから仕事頑張ってお金稼がなきゃってそればっかで。

• 11月13日
CAmama

CAmama

妊娠中だからぢゃないですか?💦

• 11月13日
  • めめじゅり

めめじゅり

やっぱそうなんですかね。なんか妊娠してるからとかで態度が変わるのすごい嫌なんですよね。私のわがままってわかってるんですけど。

• 11月13日
  • CAmama

CAmama

わがままなんかぢゃないですよ😆✨少し寂しいと思っている気持ちを、ご主人と少し話してみた方がいいと思います💦
    全員ではないですが、妊娠中って浮気に走ってしまう人もいますし、悩みの種は小さいうちに摘み取った方がいいです😊✨

• 11月13日
  • めめじゅり

めめじゅり

わーありがとうございます😭❤️
    何回か話てはいるんですけどね💦
    共働きでやっぱり仕事も忙しくて夜も遅いし話すの朝で朝はバタバタで
    ゆっくり話せる時間もない感じです!でもここで吐けたので少し楽になりました!ありがとうございます😊

• 11月13日
😈ちゃん。

😈ちゃん。

二人目ができて更なる責任感を感じてるのではないでしょうか?
お金がかかるのも、一人目でわかっただと思いますし、父親の自覚がしっかりある表れだと思いました!
いまは仲良しがなくても出産終えてひと段落したらまた再開するかもしれませんよ👍

• 11月13日
  • めめじゅり

めめじゅり

それもあると思います。私も仕事してますが時短勤務になり私自身の収入も減って焦っているからなのかなと。

• 11月13日
PINK!

PINK!

違うと思いますよ😭
私は5年付き合った元カレの時にレスで誘っても断られたり、ハグやキスすらしてもらえなくて、男友達のように扱われ
化粧したりダイエットしたりかわいくしても無駄。私のせいだ、どうしたらいいのか
ってずーっと思ってましたが、今の旦那に出会った時に
自分のせいじゃないな。と思いましたよ😭
もちろんある程度の女性らしさや気遣いは必要かもしれませんが、今の旦那はすっぴん部屋着でいても女として見てくれてるなと思います。
めめじゅりさんは旦那さんを男としてみていますか?
それも大事な事だと思いますよ😁男として頼ったり甘えたりすることも必要だと思います✨

• 11月13日
  • めめじゅり

めめじゅり

なるほど!!そこまで付き合った彼がいないので尊敬です!✨
    すっぴん部屋着、すっぴんで仕事に行くのもやはりダメですかね。そう言うとこ気にしてないって言ってくれてるけど実際嫌だとか思ってるのかなとか。私からはめっちゃ男としてみてますし愛してるとかすきとかハグやキスもできるときはしてるんです!!でも旦那からはきてくれなくて。前はうざいって思うほど私にちょっかい出してきたりしてたのに。いきなりなくなるの悲しくて。

• 11月13日
☆★

☆★

妊娠中の仲良しは流産の危険があるのでオススメ出来ないです💦💦

• 11月13日
ちゅったん

ちゅったん

私も妊娠中思ってました!!
でも出産したら戻りましたよ😳
主人に聞いてみたら妊娠中はイチャイチャしちゃうとしたくなるから我慢してたって言ってました😅

• 11月13日

「ココロ・悩み」に関する質問