※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

歩くのが早くて、今は既に小走りもするくらいで目が離せなくて毎日大変…

歩くのが早くて、今は既に小走りもするくらいで目が離せなくて毎日大変でヘトヘトです😣💦同じようなお子さんお持ちの方いますか?

• いちご(妊娠30週目, 2歳0ヶ月)

コメント

まり

まり

うちは逆でまだハイハイです歩いても2歩程度です
早く歩かないかなぁと思ってるのですが歩くとそれはまた大変になるんですね😅

• 11月13日
  • いちご

いちご

なるほど😣歩いた時は嬉しかったですが、もうちょっとゆっくりでよかったかなと💦ハイハイ懐かしいです😢

• 11月13日
さつまうし

さつまうし

うちもまだハイハイなので赤ちゃん感満載です(笑)
小走りってすごいですね~(゚ロ゚)

• 11月13日
  • いちご

いちご

ハイハイ懐かしい😢歩いたときは嬉しかったですが、かなり大変になりました😱💦

• 11月13日
トコトコ

トコトコ

私も毎日ヘトヘトです😵
最近ではちょっと買い物も歩きたがり、歩かせるとはやすぎて追いかけるの大変すぎて一人じゃこわくて出来ません💦

• 11月13日
  • いちご

いちご

どれくらいから歩きましたか?うちもです😣1人では外で歩かせられないですよね😢

• 11月13日
  • トコトコ

トコトコ

一歳になる前から歩きだしました🚶
    あまりの早さに玄関の鍵をしめる一瞬でも目を離すのこわいです😅抱っこも重いし、興味のあるものみたりすると抱っこおろしてーみたいな感じでもがくし😵💦
    この前洋服見にお店に行ったら、ハンガーにかかってる服と服の間に入り込んで見えずにあせりました😨 
    追いかけると遊んでるのかと思うみたいでキャッキャ笑いながら小走りで逃げていきます😥
    一人のときは店は諦めて公園や支援センターで遊んでます😅

• 11月13日
  • いちご

いちご

同じく、うちは9ヶ月くらいからです😅
    あらら💦それは本当に怖い😱
    ですよね😅うちも追いかけると、キャッキャ喜んで小走りで逃げて、可愛いけど追いかけっこ遊び状態です💦
    なるほど。その方が安心ですよね😣

• 11月13日
あいちゃんまま

あいちゃんまま

家の中で走り回ってます💦
スーパーは人が少ないところは少し歩かせたりはしますがなかなか難しい…
あとは公園とか子育てサロンとかキッズスペースとかいって遊ばせてから買い物いきます(^∀^)

• 11月13日
  • いちご

いちご

うちもです😅💦なるほど。やっぱり家だけじゃもたないですよね😣ありがとうございます😊

• 11月13日
mama

mama

すごーーくわかります😩‼️
スーパー行っても暴走するので追いかけるのに必死で買い物どころじゃありません。。なので少しの買い物以外は子どもと2人で行かないようにしてます🤣

• 11月13日
  • いちご

いちご

ですよね😣💦うちも厳しいです😅2人で買い物の時はカートに乗せてます💦

• 11月13日
ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちは2人して真逆にダッシュされるとテンパります😅

スーパーなんかは強制的にカートです。笑

• 11月13日
  • いちご

いちご

お2人だと、さらに大変ですよね😱うちも2人目考えてるんで、考えると恐ろしいです💦
    カート乗せないと無理ですよね😅

• 11月13日

「子育て・グッズ」に関する質問