※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@目標体重まであと7.0㎏❗
子育て・グッズ

誕生日に「やりたい放題」をあげたのですが遊んでくれません(。´Д⊂) そ…

誕生日に「やりたい放題」をあげたのですが遊んでくれません(。´Д⊂) そのうち遊んでくれますかね?⤵⤵

• らび@目標体重まであと7.0㎏❗(1歳9ヶ月)

コメント

shinestar

shinestar

少しいろんなモノに興味を持ち始めて少ししたら遊んでくれると思いますよ(^-^)

• 11月13日
  • らび@目標体重まであと7.0㎏❗

回答ありがとうございます❗
    根気よく目の前に置いといてみます( ;∀;)💦💦

• 11月13日
  • shinestar

shinestar

目に入る所に置いてたら勝手に遊んだり触ったりしてると思います(^-^)
    私の息子も最初は何の興味もなかったおもちゃも今はめっちゃ遊んで壊してます(^-^;💦

• 11月13日

リビングの床にとりあえず置いてるのですが、スルーされてて⤵⤵ 声かけて一緒に遊んでみます❗💦

• 11月13日
  • shinestar

shinestar

声かけなくても置いてたらそのうち勝手に遊んだりしてくれると思いますよ!

• 11月13日

ありがとうございます❗根気よく待ってみます😓

• 11月13日
みほ

みほ

一歳4ヶ月の次女は、カギとかガチャガチャしてよく1人で遊んでますよ☺️
長女は、ほとんど興味を示さなかったので、子供によってちがうのかな😭

• 11月13日

趣味(?)にあわなかったんですかね😰💦 せっかく選んだのにー⤵ってなってます(笑)

• 11月13日
k.e

k.e

10ヶ月頃に買いましたが、最初は水を出すくらいしかしませんでしたが、ずっと触れるところに置いておいたら、今ではテレビとマヨネーズがお気に入りでよく遊んでます(*´˘`*)

• 11月13日

長期戦ですねこれは…(笑) とにかく目の前においてみます…!!

• 11月13日
Riiiiima

Riiiiima

遊び方が分からないんですかね٩(ˊo ˋ*)و
まずは、ママさんが楽しく(大げさに)遊んでお子さんが興味を示したら、ここ引っ張るんだよ~ここ押してみて~等と声をかけてみてはどうでしょうか?♡
出来たら、これまた大げさに褒めるとお子さんも楽しい遊びと認識して遊ぶようになるのかなーて思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*
↑やりたい放題は持っていませんが、新しいおもちゃを購入したら、とりあえず興味を持つようにこの方法をしてます♡(うちの息子単純なので笑)

• 11月13日

なるほど❗✨ ちょっとこれからやってみます!どうか遊んでくれますように…!!😢😢

• 11月13日
さぁやや

さぁやや

うちも買って4ヶ月くらい経ちますが、未だに1日に1回触るかどうかです(笑)しかもそれをめざして向かっていくわけでもなく、通りすがりに気付いてボタンを5回ほど押すくらい😅

うちも買った当初は後悔でした😅いまでは私たちが存在を少し忘れちゃってるような😅
興味があるかどうかはその子それぞれなんでしょうね😜うちもとりあえず起きっぱなしにしておきます😜✨

• 11月13日

そうなんですね😢⤵ せっかく選んだのにー!ってなりますよね…( ;∀;)

• 11月13日
如月まろん✿

如月まろん✿

うちも誕生日に兄がくれてありますが最近玄関の鍵を開けられるようになったりしました😍最初は水を出しっぱなしにするかリモコンで遊ぶくらいでした🐤

• 11月13日

そのうち遊んでくれるようになりますかね😥💦 根気よく待ってみます😓

• 11月13日

「子育て・グッズ」に関する質問