※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
お金・保険

産後に体型を戻すためのエステやジム?ってちゃんと通うと何ヵ月でいくら…

産後に体型を戻すためのエステやジム?ってちゃんと通うと何ヵ月でいくらくらいかかりますか?
27くらいから年々老化を感じ始め、産後の体型がどうなるかは個人差もあると聞きますが、今でさえダイエットが捗らないのに、赤ちゃん産んだら尚更自力で元には戻せない気がします💦なので、エステなどの力を借りようと思っているのです…
主人も細い女性がタイプですので、戻さないとやばいです😂
どんな内容があるかなどわかっていません。まだ赤ちゃん産んでいないのですが、産まれた後のために今から貯めておこうと思ってます。

• さくらこ

コメント

退会ユーザー

よろしかったら、今から始めませんか?👍元ジムトレーナーです。
エステは一時的に細くしたり、体脂肪を燃焼させて細くは出来ますが、筋肉がつかずにふにゃふにゃです😅

なので!ぜひ!筋トレをしてみてください✨見た目も素敵な体力のある素敵な女性になれますよ✨
まずは、ジョギングからで構いません。無料アプリでGPSが使える、走る速度と距離を計れるものをダウンロードして、一キロを走る時間を大体8分くらいにして、週に2回ほど3キロからスタートをお勧めします😃

• 11月13日
  • さくらこ

さくらこ

コメントありがとうございます‼
    今からでも始めた方がいいですよね⁉
    確かに既に体力が心配で出産に耐えられるかどうか💦
    適度に筋肉のついた女性ってすごく素敵で憧れます。
    ジョギングですが、できるか不安です💦そのくらい体力がなくて😨
    おととい、筋トレをしようと足あげ腹筋をしたのですが、たった20回でバテました。そして翌日腰痛になりました。こんなんでも出来ますかね??😨

• 11月13日

退会ユーザー

そうなんです😣💦結局これから出産で体力を使う、筋肉がないと代謝が上手くいかず妊娠高血圧、糖尿などの合併症を引き起こしやすくなるなどリスクもありますし、子供産んでからも体力勝負です😃

実はジョギングのいいところは、走ればそれとなく全身運動になるので、変に筋トレしなくちゃ!!ってならなくても🆗なんですよ👌

足あげ腹筋もやり方を間違えるとそのような事態が起きます😣

ジョギングの一キロ8分はお喋りしながら走れるくらいの速さです。最初は3キロ内で5分一回歩いて休んでもかまいませんよ😃

そんな感じでも全然できますよー✨後は続ける自分の意思❗どれだけ本気になれるか試されるときですね!!

あと、おすすめは明治が出している『ダイエットヴァーム』脂肪の燃焼を高めてくれます!これ、私が使って痩せたので効果は折り紙つき👌
    ジョギングの30分前に飲んでください!

ちなみに、ジムの平均月謝は8000円前後でしょうか?こちらを払う前に、ジョギングからスタートしてみても良いのではないでしょうか?😁

• 11月13日

退会ユーザー

追記、明治の回し者では全くありません(笑)

• 11月13日
  • さくらこ

さくらこ

いろいろアドバイスしていただいて本当にありがとうございます‼
    さっき、3キロってどのくらいだろう?と家の近所で3キロ走ったらどの辺まで行って帰ってできるか調べたら、意外とできそうな気がしてきました😃
    途中歩きも入れつつ、挫折しない範囲でやってみます!
    ダイエットヴァームは今日さっそく買って帰ります!笑

おっしゃる通り、まずはジョギングからしてみて、基礎体力がついてきたらジムも考えてみようかと思います😊
    エステよりもジョギングの方がよほど健康的な気がしますし!頑張ります!!

ちなみに追加でお時間あったら教えてほしいのですが、ジョギングはじめてなので靴もジョギングウェアもない状態です。靴は少し高くてもジョギング用の方がいいですか?
    あと、普通のブラでなくてスポーツブラをつけた方がいいのでしょうか?

• 11月13日

退会ユーザー

そのいきでーーす🎵
いいですね❗頑張りましょう🎵

服は安くて構いませんが、これから寒くなるので風の通しにくいものを選んでください!
私はいつもしまむらのナイロンパーカーの下にmont-bellのインナー(汗をかいてもべたべたせず、暖かいです)
下はUNIQLOの内側がフリース外がナイロンのあったかパンツです😃
冷えは女の敵ですから❗

靴は今色々な種類がありますけど、ご自分に合った運動靴ならなんでもかまいませんよ👌
マラソン大会目指すなら別です(笑)
日本人の足に合うものでお勧めするとすれば、ニューバランスの靴でね✨

• 11月13日

退会ユーザー

あと、手袋やネックウォーマーは無ければ100均でそこそこいいものがてに入りますよ👌靴下は出来れば五本指足裏に滑り止めありがおすすめです!

• 11月13日
  • さくらこ

さくらこ

はい!頑張れそう!
    今まで何から始めたらいいかわからなかったのですが、コタさんが3キロのジョギングからで大丈夫って背中押してくださったのでやる気でました!
    mont-bellのインナーもニューバランスのスニーカーもあるので、それではじめてみます!!
    何から何までありがとうございます😂

• 11月14日

退会ユーザー

よかったです\(^o^)/まずは、動かなかったツケが身体の間接などにサビとして溜まってますので、少しずつやっていってみてください!

スポーツブラは出来ればあった方が良いです!

やっていくと、だんだん身体が楽に動くようになりますので、少しずつ自分なりにレベルを上げてみてくださいね😃例えば、3キロ続けて走るとか、次は3.5キロにしてみようとかです😃
    身体が楽になると、他の運動もしやすくなってきますよ👌
    時間があるときで構いませんので、頑張ってくださーい☺

• 11月14日
@二児ママ

@二児ママ

コメント失礼します…
2人産んで10キロ戻らなくて
半泣き状態です( ̄∀ ̄)
専業主婦だから日中子どもと
だらだら過ごしたせいで
お腹とかやばくて……
ジム通うにしても3日坊主の私。笑
コタさんのコメント見て、へぇ〜って
少し自信がつきました!
私もやってみようかな(・∀・)
けど、いつやればいいんだろう…笑

• 11月13日
  • さくらこ

さくらこ

10キロ😱
    やっぱそのくらい増えちゃうものなんですね💦
    一緒にジョギングからはじめてみましょう😊

• 11月14日