‎JS
その他の疑問

自分の視力を知りたいのですがただ視力検査だけで眼科に行ってもいいの…

自分の視力を知りたいのですがただ視力検査だけで眼科に行ってもいいのでしょうか?
また他に視力測れたりするところはありますか?

コメント

つー

つー

他だとメガネ屋さんとかですかね?

• 8月24日
  • ‎JS

‎JS

やっぱりそうですよね(´+ω+`)でもメガネ買わないとダメですよね😖

• 8月24日
  • つー

つー

メガネ悩んでる風な感じでいけばよさそうです笑
    旦那が買ったとこは先に測ってからメガネ選びでしたよ!

• 8月24日
ちぇん

ちぇん

全然大丈夫ですよ。
それかメガネ屋さんで壁とかに無料で検査してくれるところとかありますので、そちらの方が時間的にもお財布的にも優しいかと思います(°▽°)

• 8月24日
ちぇん

ちぇん

あっすいません、壁にそういうポスターがあるという意味です^^;
言葉がすっぽりぬけちゃいました(笑)

• 8月24日

退会ユーザー

今日検索してもらいました!
デパートに入っている眼鏡屋さんですが(;´・ω・`)

• 8月24日

退会ユーザー

私が働いていたメガネ屋さんでは、無料で視力検査してましたよ(*^^*)
普通に、視力がどのくらいか知りたいので、視力検査だけお願いしますって言えば、メガネを買わなくてもしてくれると思います(*^_^*)

• 8月24日
arare-

arare-

私は以前免許でひっかかったので、コンタクトか眼鏡を作ろうと眼科さんで視力検査だけしてもらいましたよ(*´◡`​*)

他はやはり眼鏡屋さんですかね…眼鏡を作る前提で測るとは思いますが…(^^;;

• 8月24日
み~ちゃんまま

み~ちゃんまま

以前眼鏡やさんの店の入り口に無料で検査できる視力検査機置いてましたよ。確か終わった後に結果の用紙も出せたような…

• 8月25日
‎JS

‎JS

皆様お返事遅れてしまいごめんなさい
眼鏡屋さんで大まかな度数はかってもらえました!ありがとうございました👓!

• 9月9日

「その他の疑問」に関する質問