※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ・悩み

今お付き合いしてる人「俺に育児は関係ない」と言われました。そのわりに…

今お付き合いしてる人「俺に育児は関係ない」と言われました。
そのわりには面倒は見てくれてるほうです。ただいつも、手伝っては文句言われるのでイライラしてます。
手伝って文句言われるなら自分でやった方がいいですか?

• 11月13日
  • 退会ユーザー

コメント

• そう思うなら
    そうすればいいと思います!
    その方が気持ちも楽ですし!٩(ˊᗜˋ*)و

• 11月13日
  • お付き合いしていて、結婚は考えていますか?
    結婚してからも育児関係ない、と言われても気にならないですか?
    私ならお付き合いしてるだけなら育児手伝って、は言いにくいですね。

• 11月13日
  • イライラするくらいなら自分でやったほうが良いかなーとおもいます!

• 11月13日
  • 私は嫌々されるなら子供が可哀想なので自分でします!
    自らやってくれるときは「ありがと〜😊」って一言いいますが、それ以外は自分でしてます。

その代わり旦那のことは放置です😤
    ご飯作ってほしい、洗濯してほしいならお前もやれよ。って考えです🙌

• 11月13日
  • 育児は関係ない。面倒見てくれてる方?手伝うけど…文句言う。
    子どもの環境には余り宜しくない様な⁉️気がしました。。

俺に育児は関係ないって事は…
    手伝う気もないしどーでも良いって意味ですよね?!

自分でしたら!って私は解釈しました😢

• 11月13日
  • お付き合いしてるだけなら自分でやった方がいいなと思ってしまいます💦
    結婚考えていてその発言ならちょっと考えます😅

• 11月13日
  • 結婚前提で同棲などしてるのですか?

• 11月13日
  • 退会ユーザー

未婚シングルですよね?
    赤ちゃんの本当の父親ですか?
    本当の父親でないなら、そう言われてもしょうがないですが
    いずれにしろ、くずですね💧

• 11月13日
  • 失礼を承知でコメントしますが、以前からその男性のことで何度も質問されてますよね?それほど不信感があるということではないですか?
    未婚シングルで出産されてまだお若いですし、本当にすごいと思います。わたしには出来ません。
    でも、お子さんのこと大事なんですよね?あやさんがとても大事に大切に育てているお子さんのことをそんな風に冷たく言える方と一緒にいて、あやさんは幸せなんですか?
    結婚を前提でお付き合いされているのならなおさら、父親になる覚悟がない人と添い遂げられるんですか?
    血が繋がっていない子を愛するって相当な覚悟が必要だと思いますよ。それが出来ないなら、今の段階でわたしなら別れます。
    もし結婚する気はなくその男性とお付き合いされているのなら、お子さんよりあやさんの恋愛感情を優先していると思ってしまいます。
    母親でも1人の女ですしそれを否定するつもりはありませんが、まだお子さんも小さいですし、男に依存するのはどうかと思います。
    あやさんの行動を批判するつもりではないですが、結婚する気があるなしでお付き合いの程度というかそういうものは考え直した方がいいと思いますよ。
    結婚するつもりではないなら育児を手伝って欲しいと期待するだけ無駄です。万が一を考えて、子どもが出来る行為もおすすめはしません。
    可愛い可愛い我が子ですよね。恋愛感情より、その可愛いお子さんとあやさんの生活を第一に考えてみてください。
    不快な気持ちになってしまったらすみません(*_*)

• 11月13日
  • お互い結婚を視野に入れて
    いないのであればそれでも
    いいと思います(๑•ૅㅁ•๑)!

• 11月13日
  • 未婚シングルという事ですが、子供の本当の父親でしょうか?本当の父親ではないのならそう言われても仕方がない事ですので、自分が不快でしたら別れるのがいいと思います。
    まだお子さん小さいですよね。今は育児に集中して、お付き合いは育児に余裕が出来てから「子供のために」しっかりと見極めた方がいいかと思いますよ。もし自分が子供だとしたら、そんな父親ならいらないと感じました。

• 11月13日
  • お付き合いしてる人が父親でないのでしたら、「関係ない」ですね…。
    イライラするなら、自分ですべきです。

ただ、もう少しご自分のことを大事に考えて下さい。あやさんの笑顔が、お子さんを笑顔にします(´▽`)
    「子どもを幸せにしたいなら、母親を幸せにすることです」

• 11月13日
  • 退会ユーザー

つつさん
    こんにちは!もう自分ですることにします!

• 11月13日
  • 退会ユーザー

まみさん
    こんにちは!向こうは結婚がどうのとはいったりはしてます。私はまだそこまでは考えてないです!

• 11月13日
  • 退会ユーザー

☻☻☻さん
    こんにちは!そうします!

• 11月13日
  • 退会ユーザー

otoฅ(♡ơ ₃ơ)ฅさん
    こんにちは!考え方同じです!
    もう自分でします笑

• 11月13日
  • 退会ユーザー

YUKAさん
    こんにちは!もう自分でやります!

• 11月13日
  • 退会ユーザー

ゆいさん
    こんにちは!自分ですることにします!

• 11月13日
  • 退会ユーザー

sakusachiさん
    こんにちは!同棲はしてないです!
    向こうは結婚考えてるみたいです。

• 11月13日
  • 退会ユーザー

ぷんたん(*≧∀≦*)さん
    こんにちは!本当の父親ではないです!

• 11月13日
  • 退会ユーザー

あやさん
    わたしもシングルですが
    まだまだ子供一番の時期に恋愛できるのが別の意味ですごいと思います。
    恋愛できないと生きていけないのであればしょうがないですが
    そうでないなら、お子さんを一番にみていてあげてください。
    わたしには理解できません。

• 11月13日
  • あやさん

結婚考えてるなら育児も関係あるからね、と言いたいですね💦
    あやさんが特に考えてないなら頼らず自分でするほうが楽かなって思いました(´ω`)
    でもゆくゆく結婚するならきちんと育児もしてもらうように話し合うのがいいと思いますよ(´ω`)

• 11月13日
  • 子の父親じゃないなら自分でやれば良いと思います!文句言われてまで手伝ってもらいたいとは思いません。
    結婚を視野に入れての付き合いでそんな事言うなら結婚はやめた方が良いと思います

• 11月13日