るってぃー
ココロ・悩み

生理日予定が過ぎて5日目で、こんなにも遅れたことがないので不安です。

生理日予定が過ぎて5日目で、こんなにも遅れたことがないので不安です。

コメント

ぴよたろう

ぴよたろう

心当たりがあるんですか?

疲れてたりストレス溜まってると遅れたりしますよ!

  • 8月24日
  • るってぃー

    るってぃー


    付き合ってる方がいるため、そういうこともあるのでもしかしたらと考えてしまって…

    ただ、生理予定日の週がバイトで忙しくストレスではないかと私自身も考えています。

    • 8月24日
  • ぴよたろう

    ぴよたろう

    避妊はされてましたか?
    100%じゃないにしても、確立は低くなりますが…


    心配かもしれませんが、落ち着いて待つ方がいいですよ!

    • 8月24日
  • るってぃー

    るってぃー


    避妊はしてました。
    すこし、落ち着いて待ってみようと思います。

    ストレスなどで遅れたことあったりしますか?

    • 8月24日
ドキンちゃん

ドキンちゃん

不安というのは妊娠希望ではないという事ですか?💦
ここで相談してもどうしようもないので、まずは検査薬ですかね😊

  • 8月24日
  • るってぃー

    るってぃー


    まだ、大学生のため妊娠は考えられない状態です。

    検査薬も1週間たたないと反応がないと聞き、まだしてないです。

    • 8月24日
ジェラトン

ジェラトン

妊娠は希望されてないってことでしょうか?

不安やストレスで遅れることもありますよ。

検査薬ではまだ調べてない感じですか?

  • 8月24日
  • るってぃー

    るってぃー


    妊娠はまだ希望していません。
    ここ最近、いろいろと忙しかったのでストレスかなと私も思っています。

    早めに検査薬をしようと考えてます。

    • 8月24日
サエーノ

サエーノ

妊娠してる可能性があるなら、すぐ検査薬で検査してください!
それから考えるのが一番です。

可能性がないのなら、もう少しまって産婦人科に相談がいいかと思います!

  • 8月24日
  • るってぃー

    るってぃー


    やはりまずは、検査薬をすることが大事ですよね。
    検査薬って、生理予定日から1週間たたないと結果が出ないんですよね?

    • 8月24日
  • サエーノ

    サエーノ

    妊娠してたら、一週間たたなくてもでたりしますよ♪
    私もかなりフライングでバッチリでましたもん(v^-゜)♪

    妊娠を望まれてないなら、しっかり調べたほうがいいですよ。

    • 8月24日
  • るってぃー

    るってぃー


    そうなんですか!
    知れてよかったです。

    早めに調べてみます。

    • 8月24日
deleted user

退会ユーザー

避妊希望であれば避妊カテゴリへどうぞ(^^)

  • 8月24日
あみち♡

あみち♡

多少のズレはあると思いますが、不安なら検査薬を試してみて下さい!
気にしすぎもストレスになる為、余計に遅れてしまいますよ(´д`)
考えこみすぎない事が一番です!

  • 8月25日
  • るってぃー

    るってぃー


    ありがとうございます。
    考え込み過ぎないよう、過ごしてみます!
    それでもなければ検査薬で試したいと考えています!

    • 8月25日

「ココロ・悩み」に関する質問