※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

洗濯ネットの使い方が分からないです。マジックテープで止められる輪っかがついています。教えてください。

みなさんに質問です。
昨日部屋を片付けてたらこんな細長い、洗濯ネットみたいなものを見つけたのですが、これは一体何に使うものなのでしょうか??
真ん中の丸い穴も良く分かりません(;・ω・)
ネットで調べようにも検索のしようがなくて😓
ちなみに一番上にはマジックテープで止められる輪っかがついてます💦
分かる方教えて下さい😌

コメント

ゆうり

干し芋とか玉ねぎとか野菜乾燥させるやつじゃないですか?

  • ゆうり

    ゆうり

    違ったらすみません😂😂

    • 11月13日
☆Q☆

これって写真の通りおもちゃとか収納するやつだと思いますよ!

ちぇきまま

おもちゃとか収納するやつですよ!
それのカエルのやつ持ってます☺️

ベイマックス

私もIKEAで同じようなものを買いました。収納グッズですね。私は家族の靴下を入れてました(^^)

なーな

みなさん、有難うございました‼
やはり収納グッズなのですね🌟
オムツなどいれて使いたいと思います!