※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama-swimmer
ファッション・コスメ

おはようございます。30歳を過ぎた一児の母です。寒くなってきたので、…

おはようございます。30歳を過ぎた一児の母です。寒くなってきたので、アウターを購入したいと思うのですが、昨年までと生活スタイルが変わったため、悩んでいます。
同じような方、もしくはこんなのどう?とアドバイスでも良いのでコメント頂けたら嬉しいです。

・基本的には、Tシャツorニットにデニム、スニーカー。
・子どもは、抱っこひもとベビーカーで半々くらい使用。
・鞄はリュックが高確率。

こんな服装ですが、出来たら平日もちょっとしたお出かけも着られる物を探しています。どなたか、助言を頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(>_<)

• kmama-swimmer(1歳6ヶ月)

コメント

みー

みー

私は子供を出産してからピンクベージュのトレンチコートを購入しました!
抱っこ紐の時はゴワゴワするので抱っこ紐をしてからコートを羽織っています!
トレンチコートオシャレに見えるのでオススメです💓💓

• 11月13日
  • kmama-swimmer

コメントありがとうございます😌トレンチコートですか✨ガタイがいいので、少し敬遠してたのですが・・・ちょっと探しに行ってみたいと思います😌

• 11月13日
のん

のん

カジュアルでもいいのなら…
ライナージャケットを
購入しましたが
着やすくて今一番着てる
アウターです(*^^*)

• 11月13日

コメントありがとうございます😌ライナージャケットですね🎵カジュアル大歓迎です。

• 11月13日
もかこんぶ

もかこんぶ

パイルカットのダッフルコート、カジュアルにもキレイ目にも着れておすすめです!

濃い色も持っていますが、ホコリやらセーターの繊維やらでお手入れ大変なので、ベージュやグレージュ・ブラウンが汚れも付きにくくて本当に使いやすいです♡

ベージュのショート丈がすごく使いやすかったので、今年はちょっと長めのを狙ってます💡

• 11月13日
  • もかこんぶ

もかこんぶ

こんな感じの素材です( *´艸`)

• 11月13日

画像と細かい説明まで、ありがとうございます☆助かります(*^^*)
    良いですね♪近くのお店で探してみたいと思います☆

• 11月13日

お手入れの事まで教えて頂いたので、ベストアンサーにさせていただきます♪ありがとうございました。

• 11月13日
  • もかこんぶ

もかこんぶ

ベストアンサーありがとうございます!
    私もいつもasammy-swimmerさんと同じような服装だったので回答させていただきました。

お気に入りが見つかりますように😆

• 11月13日
SoRa

SoRa

カジュアルならこんな感じどうですか❓

• 11月13日
  • SoRa

SoRa

もうちょっとフェミニンな感じが良ければこんなのとかどうでしょうか❓

• 11月13日

画像付でありがとうございます☆カジュアルぽくも着られそうなので、探してみたいと思います☆

• 11月13日

「ファッション・コスメ」に関する質問