※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

うんちする度に背中漏れします。今5.5㌔でSサイズ使ってますが毎回のよ…

うんちする度に背中漏れします。
今5.5㌔でSサイズ使ってますが毎回のように漏れて困ってます。もうサイズアップですかね?授乳中に💩するのでどうしようもなく、テープも逆はの字に留めたり、上からパンツタイプ履かせたりしてるのですがダメです。

• さくら(1歳2ヶ月)

コメント

♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

オムツは何を使ってますか?
うちはパンパースだと漏れたんでムーニーにしてましたが、足回りが太くて😂グーンとに変えましたw

• 11月13日
  • さくら

さくら

オムツはパンパースからムーニーに変えました。
    うちも足回り太いんですよね😅グーンっていいんですか?

• 11月13日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

ムーニーよりはマシでした😂メリーズとかいいみたいですよ🤗うちは高いんで買ってません😅

• 11月13日
ゆうママ

ゆうママ

うちも漏れてました😓
最初の頃は液体状のうんちだからしょうがないのかなと諦めて1日に何回もお洋服交換してました😅月齢が上がるにつれ漏れなくなりましたよ!
今では全く漏れないです!
回答になってなくてすみません😓

• 11月13日
もっちーモチモチモチモチモチ

ムーニーのテープは漏れますよ!
うちもムーニーで漏れまくったんでメリーズに変えたらぴったりたくなりました!

• 11月13日
  • さくら

さくら

メリーズ漏れるっていう人が多かったんでムーニーにしたんですけどね😅

• 11月13日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

その子の体型によりますよ笑
    いろんなオムツ試してみるといいと思います(*´◒`*)
    大きくなってきたらメリーズは合わなくなってきたので、今はムーニーのパンツ使ってますし(*´◒`*)

• 11月13日
るう

るう

ムーニーは股上が浅めだと聞いていたのですが、たしかに浅くてうちの子も漏れました😓
やわらかくて好きだったのですが、いろいろ試して今はグーンに落ち着いてます😄

• 11月13日
あゆ@腹が凹まなくて凹む…

オムツする時におへそが見えだしたらサイズアップ試してみて下さい。意外と1サイズ大きくてもフィットしますよ!
私も1人目の時はギリギリまでサイズアップしなくて、ウンチ漏れまくりで大変でした(;ω;)
2人目はおへそが出だしたらすぐサイズアップして、今のところウンチ漏れは数回ですんでます。
グーンは同じサイズでも他のメーカーより大きめなので安心感があるのでオススメです。
ムーニーはウンチ漏れまくるイメージがあります(=ω=;)

• 11月13日
  • さくら

さくら

おへそは全然見えないです…。1ヶ月前にサイズアップしたばかりなんですよね😅ムーニーはダメやったんですね(´°ω°)チーン

• 11月13日
  • あゆ@腹が凹まなくて凹む…

オムツ替えの時も見えないですか?
    だったらまだサイズアップの時期ではないですよね…
    もしムーニーなら試しにグーンに変えてみて下さい。

ムーニーの時はハンパなく漏れましたよ!CMのイメージも良いし、プーさん柄も可愛くて使い続けたかったんですが、あまりに漏れるので断念しました(;ω;)
    抱っこしてあやしてたら大量にウンチが飛び出して、しばらくその場で固まってしまったことも…(カーペットの上だったのでカーペットは処分…泣)

• 11月13日
もも

もも

6キロ前にMサイズに変えましたよ‼️😆🎵
何度か漏れて洗濯洗うのが嫌になって…😅

• 11月13日
marumi

marumi

ムーニー、パンパースは漏れますね。。(;´Д`)
グーンやメリーズのほうがやや縦に大きめで漏れにくいかと思います!

• 11月13日
向日葵

向日葵

上からパンツタイプ履かせるないで、普通にパンツタイプにチェンジはしてみましたか?
その子の体型によって合う合わないは、色んなメーカー試してみないとわかりませんが…
量が多いなら、ゆるうんちポケット付きのオムツはどうですか??😊

• 11月13日
  • さくら

さくら

量は多くなくても漏れるんですよね…
    オムツって枚数が多いのでなかなか変えられないですよね💦

• 11月13日
くま

くま

私もムーニーめっちゃ漏れました💦足周りと背中お腹からべっとりと…。足をバタバタ激しく動かす子はすぐにムーニーはずれちゃうとおもいます。グーンとメリーズは大きめで安心感あります!

• 11月13日

「子育て・グッズ」に関する質問