※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋
ファッション・コスメ

このブーツどう思いますか?サイドゴアブーツがほしいんですけどペタンコ…

このブーツどう思いますか?

サイドゴアブーツがほしいんですけど
ペタンコや若干のヒールだと
なんか似合わないような気がして…
というか、服との合わせ方がわかりません😵
でも、これだと高過ぎますよね?

旦那と一緒にお出かけするとき用で
買ってしまってもいいですかね🤣

• 𖠋(1歳4ヶ月)

コメント

もっちん

もっちん

オシャレする時用なら全然いいのでは!?✨
ヒール履けないのでこういうの羨ましいです♡

• 11月13日
  • 𖠋

𖠋

回答ありがとうございます!
    さすがに毎日履くことはないですね🤣おしゃれする日用で買ってもいいですかね💓

• 11月13日
☆べべ☆

☆べべ☆

私もこのブーツに似たやつ、持ってますよ👢使い過ぎて、今年買い直しました😄
出産前にヒール履いてたなら、大丈夫だと思いますよ🙆太いヒールのほうが安定感あるし、疲れにくいし☺️
綺麗めな服にも合うと思いますけど、子供生まれたらカジュアルな服装が多くなったので、最近はゴツめのスニーカー感覚で履いてます👟

• 11月13日
  • 𖠋

𖠋

出産前からヒールは履いてました!ピンヒールは今はちょっと怖いのでこれくらいの太さがあればまだ大丈夫かなと思います🤔子供が生まれるとファッションの系統も変わりますよね。

• 11月13日
パグパグ

パグパグ

似たようなブーツを愛用しています!
基本はカジュアルスタイルで私はスカートの時に合わせてますね。
今の時期だとニットワンピースにMA-1を羽織ったりしてます。
あとは雨の日の長靴代わりに使ったり(笑)
ヒールも3センチくらいですか?太めのヒールだしこのくらいの高さなら歩きやすいと思いますよ(^^)

• 11月13日
  • 𖠋

𖠋

ヒールは7.8cmあると思います🤣
    前が若干ストームっぽくなってるんですけど、その差を考えても5cmはあるかな〜という感じです💦履いてみて安定感はあるんですけど…

ニットワンピにMA-1いいですね😆✨
    ただ、授乳がしづらそうなので、授乳と授乳の間の短時間のお出かけのときにその格好をしたいと思います!

• 11月13日
A

A

お出かけ用で買っちゃっていいと思います🤔妊娠前ですがスキニーデニムパンツとかと合わせて履いてました!

• 11月13日
  • 𖠋

𖠋

買っちゃいます🙋🏻🙋🏻前履いてたこういうブーツがダメになってしまって、新しくスキニーに合うブーツが欲しくてこれにしました!

• 11月13日
いちご

いちご

私も最近サイドゴア買いました♡
子どもを追いかけないといけないし、妊娠中だしで、ヒールは低めですが😂
履き心地も良いし、すぽっと履けるのでとても気に入ってます(子どもが小さいと機能性重視になりがちになってます😂)💓
お出かけ用でも良いと思いますよ♡♡

• 11月13日
  • 𖠋

𖠋

妊娠中や子供を追いかけるようになるとこのヒールはちょっと、、ですね😓
    すぽっとスムーズに履けるかというと、かかとの部分を若干潰しながらグッと履きこむ感じになりますが、一応手を使わずに履けるので(悪くなるのは早そうですが…)いいかなぁという感じですね。

• 11月13日
のん

のん

ピンヒールではないし
適度にヒールあった方が
足裏とか負担かからなさそうなので
このぐらい全然履いてます\(^-^)/

• 11月13日
  • 𖠋

𖠋

ピンヒールだと不安定ですよね😥
    ヒールが前のストームっぽい部分との差を考えても、5cmはあるんですけど大丈夫ですかね?出産前は普通に履いてたものでも子供がいると考えてしまいます。

• 11月13日
  • のん

のん

安定性があるヒールに
    見えるので大丈夫かなーと
    おもいますが…(*^^*)(^_^)v

• 11月13日