あーちゃんmama
雑談・つぶやき

あたしが泣くと娘も泣くんだね。ごめんね…ママ頑張るから。パパとは上手…

あたしが泣くと娘も泣くんだね。ごめんね…ママ頑張るから。パパとは上手くやっていけるかわかんないけど…

コメント

ちーあ

ちーあ

大丈夫ですか(;_;)?
話聞きますよー!

• 8月24日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

ありがとうございます。
    産後から旦那と上手くいかず、金銭面でも私生活でも喧嘩ばっかりで…そんな中、2人目妊娠発覚したんですけど、つわりがひどくて最近はダウンしてる状態なのに、育児も家事もサボってるお前に言われたくないって言われて大泣きしてしまいました(´・_・`)

• 8月24日
  • ちーあ

ちーあ

そうだったんですね。男の人は妊娠で身体の変化の辛さがわかりませんもんね。そんな中、育児も家事も完璧にこなすなんてできませんよ(>_<)!
    気持ちを押し殺すより大泣きする方がまだ気持ちが楽になりますし、この際いっぱい泣いちゃいましょ。私も辛い時はとことん泣きます!
    男の人は気がきかなくて当たり前、奥さんは子どもと家のことをして当たり前ですからね。それなら同じように動いてって言いたくなっちゃいます(>_<)!
    つわりでダウンしているということですが上の子のお世話は大丈夫ですか?頼れる人が誰かいれば良いのですが(;_;)

• 8月24日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

旦那と居ても苦痛なので
    離婚したいしか思いません。
    親も仕事があるので頼るのは
    できないので、今は絶えながら
    上の子を見ています(´・_・`)

• 8月24日
  • ちーあ

ちーあ

グッドアンサーありがとうございます。
    本当に今、辛い状況なんですね。そこまで追い詰められているのなら、ご両親は頼れませんが一度実家に帰って旦那さんと距離を置いた方が良いかなと思いました。
    私の場合は未婚で出産して妊娠中に相手に散々ひどいことをされて言われたので男の人に対してこれからも期待はしませんし、裏切られて当たり前だと思っています。それくらいの気持ちで居る方が自分が傷つかなくて済みます。今はもう自分の子供もいて泣いている時間なんてありませんから。泣く時間があれば子供を笑わせて遊んであげたいって思います。
    なので去年の今頃は泣いてばかりでしたがそれを乗り越えて今、子供と出会えて毎日充実しています!なので主さまも、今はピークで辛い時ですが時間がたてば楽しい時がきます!辛い時間はいつまでも続かないので安心してください。
    それでも耐えられないと思えば今の状況から逃げるも有りですし、向き合って戦うのも有りです!主さまの心の状況に合わせて頑張り具合を調整してください。
    またママリでつぶやいてもらえれば、いつでも話聞きます٩(●˙▿˙●)۶♥︎

• 8月25日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

暖かいお言葉ありがとうございます。旦那とは距離を置く方向で考えています。あの後、泣いてる私にぐずってた娘が笑いかけてきてくれたので救われました。。子供って見てないようで見てますよね(´・_・`)ちーあさんもお辛い経験談を話していただきありがとうございます。強いですね。私も前向きに頑張ろうと思います(*^^*)
    また、何かあればよろしくお願いします!ありがとうございました🎶

• 8月25日

退会ユーザー

大丈夫ですか?(>_<)

私も昼間、娘の前で号泣したらそこからずーっとグズグズちゃんです。。
そして涙の原因は旦那…。

• 8月24日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

ありがとうございます。
    どうしたらいいか分からず…
    ただ離婚したいしか思えません。
    娘もずっとグズグズしてます…

しょさんは大丈夫ですか(>_<)?
    旦那と上手くやるのも大変ですよね。

• 8月24日

退会ユーザー

好きで結婚したはずなんですけどね、、、。
    やはり他人ですから。
    産後なんちゃら…かなって思っておきます。

• 8月24日

「雑談・つぶやき」に関する質問