※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
家族・旦那

どこの奥様も家政婦みたいな扱いなのでしょうか?わたしが話しかけられる…

どこの奥様も家政婦みたいな扱いなのでしょうか?わたしが話しかけられる時はなにか頼まれるときだしなにからなにまで準備してあげないとだめな夫です。このまま家政婦みたいな人生をずっと送るなんて嫌だ...多分こんなに家政婦みたいな扱いは自分だけだと思います(笑)

コメント

抹茶ジェラート

わかります。
なんで自分のしたこと最後まで片づけられないんだろう?と思います。
あと、自分の体調のことなのにお水を出さないと薬飲まなかったり、小学生か?と思います。
そのあとを追っかけて片づけてくのもいい加減やらなくていい?と思います😅
母がよく「私は家政婦じゃないんだけどね」と私に愚痴をこぼしていた気持ちがよくわかります。。

Y

ご主人もma☆さんが身の回りの事、頼み事やってくれるのが当たり前になってるんでしょうね(>_<)
うちは結婚当初から自分でやれることは自分でやるように言い続けて今はちゃんと自分の事は自分でやってます!でないと子供できてからの私も負担だけ増えるのが気に食わなかったので😳笑

いっぱんじん

うちもですm(__)mなにからなにまで…お風呂の用意も、食器さげるのも…飲み会にも仕事にも一切口出しできないm(__)m休みも先月は1日もなしでもなにもいえなーい…私も一生このまま嫌です…