※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ(🐱❤️)
雑談・つぶやき

なんかめんどくさかった…今日の晩ごはん麻婆豆腐とイオンで買った塩パン…

なんかめんどくさかった…
今日の晩ごはん麻婆豆腐とイオンで買った塩パン(笑)🥐

「パンも合うね〜♫」って食べてくれる夫。
「野菜なくてごめん」って言ったら青汁飲んでた🤗楽だわ〜❤️

• にゃんこ(🐱❤️)(1歳5ヶ月)

コメント

rydia

rydia

羨ましいですー(,,꒪꒫꒪,,)
うちは美味しいって食べてくれる割には文句ばかりです(。´-д-)

• 11月12日
  • にゃんこ(🐱❤️)

にゃんこ(🐱❤️)

あ❣️おもちくんのママさんやん🐱💕
    文句言いたいだろうけど、言ったら血を見るって分かってるので言わないです(笑)

前に「文句あったら言ってもいいよ」って私から言ったことあったんですけど、実際言われたらすんごいムカついて(理不尽😆)
    「もう黙って食べててよ!」って言ってしまいました(笑)

• 11月12日
  • rydia

rydia

そーです!こんばんは!覚えていただいて嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡今日は大阪に旅行に来ているのでおもちくんの写真載せることができませんすいませんm(_ _)m

そーなんですね!
    うちは旦那が自分で夕飯はご飯とおかず一品で全然いい!って言ったくせに一品料理にすると足りない
    2.3品作ると多い!満腹で苦しいって言われます(。´-д-)

• 11月12日
  • にゃんこ(🐱❤️)

にゃんこ(🐱❤️)

ご旅行ですか。大阪良いですね〜🤗
    私も一回だけ行ったことあります。グリコのとこ行きました(笑)

おもちくんお留守番か〜🐱❤️
    カテに変な人がいないか、今日はうちのお空のにゃんこに見張っててもらいますよ(笑)🤗

楽しんでくださいね♫

• 11月12日
  • rydia

rydia

グリコのとこ行ったんですね私も今日行きました!人めっちゃ多いですよね!たこ焼き盛り食いしてました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お留守番ですฅ^•ﻌ•^ฅ
    キャー!メッチャクチャ可愛いじゃないですか!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 11月12日
  • にゃんこ(🐱❤️)

にゃんこ(🐱❤️)

うぅ…近所でも評判のイケメンにゃんこでした😭💕
    名前は「にゃんにゃん」でした😅
    病院では小さい笑い声がよく聞こえてきたっけ🐱

一度飼うと、もうねこがいない人生なんて考えられないですね🐱❤️
    娘がもうちょっと大きくなったらまた飼いたいです🤗

つぶやきにお付き合いいただき、ありがとうございました🐾

• 11月12日
  • rydia

rydia

お顔がかなりのイケメンくんですもんね!
    にゃんにゃん!可愛いお名前(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

わかります!うちもおもちくん今3代目猫ちゃんです(,,꒪꒫꒪,,)
    おもちくんには長生きしてもらいたいです(´A`。)グスン
    いいですね!もし飼うことになったらその時は猫ちゃん見せてくださいな(♥ŐωŐ♥)

いえ!こちらこそグッドアンサーありがとうございます◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

• 11月12日

「雑談・つぶやき」に関する質問