※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

旦那さんの親孝行の為に、義母がこっちに来てる時などできるだけ長く会…

旦那さんの親孝行の為に、義母がこっちに来てる時などできるだけ長く会ったりつれていったりしてるのですが
本当に疲れます😭
疲れが顔に出てしまい自己嫌悪…
昨日も義姉の家に。今日も朝から出かけて夜ご飯も義姉の家に寄ろうと今なっています

疲れたので帰りたいと旦那にこっそり言いましたが…
ダメな嫁ですかね😭?

コメント

MAMA

たまさんの家族にも旦那さんが
付き合ってくれるなら嫁として
我慢しないといけない所かなと思います( ノД`)

• たま

たま

仕事の後にも夜ご飯行ったり、正直もう今日はいいかなという気になってました😭
    そうですよね、旦那さんも私の家族にとても大事にしてくれるので今日もあと少し頑張りたいと思います

• 11月12日
ど素人

いくら家族とはいえ他人ですもんね!
親孝行する事に対しては文句ありませんが、もう少し嫁の気持ち考えて欲しいですよね〜_(›´ω`‹ 」∠)_
たまさんはその旦那さんの親孝行につき合ってあげてるので素敵なお嫁さんですよ!!(*・ω‹)b*✨
私は義母に会う度に真顔に近い表情が出てしまうのでそれに比べれば全然大丈夫です!(๑ơ௰ơ)ƅ̋