※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみぽんず
家族・旦那

旦那の休み2日連続でゴルフはありえないですよね?いつも優しくて家事も…

旦那の休み2日連続でゴルフはありえないですよね?
いつも優しくて家事も育児も協力的だし仕事も頑張ってるので、なるべく休みの日は好きなことやらせてあげたい。
なのでゴルフも社長に誘われて断りにくいのもあるし、旦那もゴルフ好きだから月に2回とか行ってます。
でも休み2日連続は。。(>_<)(>_<)

コメント

白兎

家は先月休み一回。今月も一回しかまだないから、二回続けて上司とどこか行くと言われたら上司を恨みます(。>A<。)空気読めよ!みたいな

• きみぽんず

きみぽんず

えー(>_<)お休み少ないですね。。
    週1~2休みなうちは全然良いですね。
    本当、旦那がどうとかじゃなくて上司が空気読まなすぎて腹立ちます。
    まだ子供小さいんだから空気読めよって思います(>_<)

• 11月12日
チョコ

うちの旦那は月5回くらい行ってましたよ🤣
さすがに39週に入ったのでもう予定は入ってないですが・・
先週も行ってました🤣
うちもほとんど付き合いなので、仕方ないかなぁって思ってます(>_<)

• きみぽんず

きみぽんず

本当ですか(>_<)
    自分一人なら全然行っても良いけど、子供小さいから勘弁してほしいです。
    子供連れてってくれるなら全然行ってらっしゃいって思いますけどね笑
    かおりさんもうすぐ出産なんですね!!楽しみですね(^○^)

• 11月12日
ままま

うちも今月泊まりでゴルフです⛳️
付き合いだから仕方ないな〜って我慢です(;_;)
全部仕事に繋がってお金お金って思ってますwww

• きみぽんず

きみぽんず

泊まりでゴルフですか(>_<)
    確かに出世、お金と思って我慢ですよねー(^^;
    誘う方も少し空気読んでくれと思います(^^;

• 11月12日