※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたまま
雑談・つぶやき

週一の義実家訪問は問題ない。お義母さんと2人きりになるのも問題ない。…

週一の義実家訪問は問題ない。
お義母さんと2人きりになるのも問題ない。
けど義弟嫁ちゃんと一緒になるのはすごく気を遣うよー💦
いい子なんだ、いい子なんだ!!
だからこそ息子が迷惑かけないかとかすごく気になるんだよー💦
あー、私のが年上なんだしもっとしっかりしなきゃー😭

• おたまま(生後11ヶ月, 2歳4ヶ月)

コメント

退会ユーザー

思わず自分のことかと思いました😂😂
まさに週一で義実家行っててお義母さんと2人きりになりますが問題は全くなく。。
義弟のバスケの試合を今日見に行ったのですが車で2人きり(旦那とお義母さんはコンビニ行ってる時)はもうしんどすぎました😂😂😂
性格が真逆でとてもthe女の子!!って感じの子で可愛い子なんですがそういう子は私は苦手です😅

• 11月12日

退会ユーザー

全般的に違いすぎて何一つ気が合わなそうな感じなので余計しんどいです😅

• 11月12日
  • おたまま

おたまま

同じく私のことかと思いました😅
    私の義弟嫁ちゃんも小柄で声が高くて可愛いらしい感じの子で、なんていうか、今時というか「若いなー」って思います😅
    明るく社交的で、人見知りな私からすると「リア充だ!」って感じです😅笑
    なんか、キラキラしてて近寄りがたい…(笑

• 11月12日

退会ユーザー

18歳で私の一個下なのにハーフでめちゃくちゃ可愛いし大人しい子でもう羨ましいです😂😂
    私なんて産後デブになり身長もちびなので虚しくなります😂
    高校生ってキラッキラですね(´•ω•̥`)
    私もその彼女さんも人見知りなのでお互い距離感が半端ないです😅

• 11月12日
  • おたまま

おたまま

キラッキラですねー😅
    向こうがニコニコで話してくれるから、必死に人見知りがバレないように会話してます(苦笑
    微妙な距離感で、気を遣って疲れてしまいます💦
    良い子なんで、私が変に気を使い過ぎなのかもですが…😅

• 11月12日

退会ユーザー

社交的なのはいいですけどね😅
    娘は彼女さんにとても懐いてるので話したいですけどお互いが気を遣いすぎて話ができないです笑

• 11月12日