※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
お金・保険

1000円であと9日は過ごせますか?😵支払い済みで、残すは食費のみです。

1000円であと9日は過ごせますか?😵支払い済みで、残すは食費のみです。

• やや(4歳6ヶ月)

コメント

😈ちゃん。

😈ちゃん。

家にある野菜やお肉などによると思います😶

• 11月12日
  • やや

やや

肉はすこし冷凍してます!
    大根二本、
    人参、じゃがいも
    あります!

• 11月12日
たろ

たろ

むむっ!なかなか厳しい状況ですね。
お肉控えめにして、買うとしてもひき肉くらいにして…もやしや見切り品狙って、家にある乾物や缶詰も駆使してですね…小麦粉あるなら、すいとんとか。あとなるべくお米いっぱい食べてやり過ごすしかないですかねー!工夫して頑張ってください!

• 11月12日
  • やや

やや

すいとん気になります!!
    調べてやってみようかな!
    たまごがなくて困ってます💦
    1000円で卵は買おうかな。

• 11月12日
もんもん

もんもん

冷蔵庫に食料がたんまりあって
お米もあるなら不可能ではないかと思いますが
冷蔵庫すっからかんでは
絶対に無理ですね😭
1日100円とかしか使えないですよ😭

• 11月12日
  • やや

やや

お米はあります!人参、じゃがいも、冷凍肉すこし、里芋、冷凍うどんあります!

• 11月12日
ちっち

ちっち

冷蔵庫、冷凍庫のストックやパントリーにあるものにもよるし、ご家族の人数にもよりますね💦

新たに購入するなら安いものしか買えないですよね。もやし、豆腐、鶏胸肉、納豆、パン屋さんで貰えるパン耳、見切り品、とかでやりくりですかね🤔

• 11月12日
  • やや

やや

三人家族です!米はあります!人参じゃがいも小麦粉里芋長芋あります!

• 11月12日
  • ちっち

ちっち

カレーを大量に作って、カレーライス、カレードリア、カレーうどん、カレー鍋やカレースープなど使い回しレシピできそうですね🤗

3人ならそれだけ食材あればいけそうじゃないですか🤣とりあえずあるものでやって、ギリギリなってきたら買い足すでもいけそうですね!
    頑張ってください✊✨✨

• 11月12日
  • やや

やや

今娘が熱があるから、今日は、うどんですまします。
    寝てるときに、メンタイポテサラ、カレー、牛肉と大根の煮物、作ってます!ひじきも今作ってます。できるだけ、作りおきしておきます。

• 11月12日
ベイマックス…

ベイマックス…

厳しいですね😭
私も今月きついので
5000円くらいで給料日まで
もたせなくては😭ちなみに後12日😅

• 11月12日
アントーナ

アントーナ

厳しいと思います!わたしならカード使います💦

• 11月12日
  • やや

やや

カードは前月家具購入にだいぶ使いましたので、控えてます。来月は、プリンター等購入のために、控え月です💦

• 11月12日
Riiiiima

Riiiiima

自分だけの食事なら極端な話、納豆ご飯、卵かけご飯、もやし炒めなどでいけそうですが٩(ˊo ˋ*)و
栄養面を考えなければ、インスタントラーメンの汁にご飯を入れれば結構お腹は膨れます!笑

• 11月12日
  • やや

やや

そうなんです、こどもがいるので、適当になれなくて💦

• 11月12日
あーたん、、

あーたん、、

我が家は冷蔵庫、冷凍庫に豊富に食材があればいけるとおもいますが、そうでなければ、絶対無理ですΣ('◉⌓◉’)
少し貯金崩してはいかがですか(*⁰▿⁰*)⁇

• 11月12日
  • やや

やや

もう、一万円、崩してしまってて😵
    絶対無理ですかね😢冷凍はたくさんあります。冷蔵庫は少ないんです😵

• 11月12日
  • あーたん、、

あーたん、、

まぁやれるとこまでやって無理なら崩すしかないと思いますよ(*゚∀゚*)それかカード使いますかね(*´꒳`*)
    お子さんいらっしゃるならそこまでケチらなくてももう5千円くらいおろして普通に食べさせてあげたいです( ^ω^ )

• 11月12日
  • やや

やや

やれるとこまでやってみます!娘が今熱でダウンしてるので、うどんにしておきます。寝てる間に、作りおきの、カレー、牛肉と大根の煮物、明太ポテサラ、ひじき、作ってます!
    明日、娘の調子がよければ、少しかいたします!

• 11月12日
やや

やや

冷蔵庫、ストック…🥕二本、🥔6個、里芋10子親芋付き、長芋1本、さつまいも2個、スパゲッティーたくさん、うどんスープ、カレールー、麻婆豆腐の元2食、高野豆腐の元、牛丼の元1食、天津飯の元一食、わかめ、ひじき、のり、牛乳、こんにゃく、卵1個、納豆二つ、ベーコン四枚、ウインナー一パック、白菜、大根二本、えのき二つ、玉ねぎ半分

冷凍庫…うどんめちゃたくさん、鶏肉、もやし3分の一、豚ロース、あげ、ステーキ肉四枚、アメリカ産豚バラ、アメリカ産牛はらみ焼き肉用、冷凍ご飯

です!

• 11月12日
まる

まる

じゃがいもや大根、お肉、うどんパスタとかそれだけお腹にたまるものあるなら大丈夫な気がします!笑
うちは夫婦2人で一汁三菜ですが、こないだ2週間スーパー行かず途中卵とかもやし買い足しただけですがむしろ余りました!お弁当もありますか?

• 11月12日
  • やや

やや

お弁当なしです😊

• 11月12日

「お金・保険」に関する質問