※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

重たい一重まぶたの子供に、線が出ることがある。将来変わる可能性はありますか?

子供は私に似て重たい一重ですが、ごくたまにこんな感じで線が出ます。重たい一重まぶたでもこれから変わる事あるでしょうか?(’-’*)

コメント

ぷーやん

うちの娘も一重でしたが今は奥二重?くっきりはしてないですが変わりました☺

• ごま

ごま

ぷーやんさんありがとうございます!もう1歳だし私似の一重確定かー(:;)と思ってたのですが期待してみます(’-’*)♪ちなみにお子様は何歳頃に変わりましたか?(.o.

• 11月12日
  • ぷーやん

ぷーやん

うちも1歳ぐらいから少しずつ変わりました☺
    姉が二重を指で作ると変わるって言って来ると二重を作ってくれてたのもあるかもしれないですが、私には出来ない~ってなったら今では何にもしてないですが一重になることはないですよ😃

• 11月12日
  • ごま

ごま

ぷーやんさんありがとうございます!
    1歳頃からですね(’-’*)♪
    確かに顔をムギューとしたりすると二重になる時があるのでこれから癖がついてくれると嬉しいです><

• 11月12日
ちいぽん

わかります!笑
うちの子たちも基本は一重なんですが体調が悪い時、体調が悪くなる前はこんな感じで二重になります!😂
子供っておもしろいですよね笑
まだまだわからないですね(●´ω`●)

• ごま

ごま

ちいぽんさんありがとうございます!やはり体調悪いとなりやすいんですね('o')
    1歳だし動きまくりなのに瞼は厚いままで、私に似た一重は確定かなーと思っていたのですが、たまになる二重はやはり可愛くて気になってしまって(TuT)まだわからないですよね(><*)期待してみます!

• 11月12日

お気持ち分かります!!つい二重瞼に憧れてしまいます(;o;)
私の姪は5歳になって二重になってましたよー!でも上の子は小学五年生ですが一重です(^^)
私の子もいつか二重にならないか楽しみにしてます☆

• ごま

ごま

パインさんありがとうございます!
    私が一重なだけに余計気になってしまいました(´-`*)5歳で変わる事もあるんですね👀‼
    うちの子は重たい一重なだけで、寝起きかな~?とか言われてしまうので(笑)まだまだこれから変わるかもしれない事に期待ですね(’-’*)♪

• 11月12日
sa

私の息子もがっつり一重でしたが、一歳くらいに二重に変わりましたよ^ - ^私自身ががっつり一重なので心配でしたが。徐々に線がついて二重に変わっていきました。下が3か月くらいで上は2歳くらいです。

• ごま

ごま

s-y.mamaさん画像までありがとうございます!黒目が大きくてどちらもすごく可愛いですね😲✨‼ うちはきつい一重で 寝起き?とか不機嫌?とか言われちゃうのでこれから癖がついてくれるのを期待してみます(*´-`)‼

• 11月12日