※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

昨日の朝から急に腰回りが重いしだるかったので変だと思いチェックワン…

昨日の朝から急に腰回りが重いしだるかったので変だと思いチェックワンファストをやったところ陽性になりました。
ただおりものが鉄のような生理前の匂いに変わって心配です(><)
今回ダメでもプラスにと思っていますが同じ経験された方いますか??
今現在はたまに足の付け根に違和感出るぐらいでお腹の張りや腹痛、子宮の違和感などはありません。

• カナ(生後3ヶ月)

コメント

mie310

mie310

私は、同じような体の変化で、1度目はうっすら線が出て化学流産。2度目(しかもすぐ!)はくっきり線で妊娠しました!
悪阻は食べづわりだったくらいで具合も悪くならなかったのに、妊娠超初期は体が過敏でしたね(;゚д゚)

チェックワンで確認する時期が妥当なら、期待して良さそうだとは思います。

• 11月12日
  • カナ

カナ

ありがとうございます😊
    今回基礎体温に疲れてもういいや〜って時だったので高温期何日目っていうのは分からないんですが10月28日に排卵検査薬が強陽性になって29日ぐらいからなんとなく身体がほてるな〜高温期入ったのかな?って感じだったので昨日29日からカウントすると14日目だったのでファスト使ってみました(о´∀`о)
    もう少し様子を見てみようと思います♡

• 11月12日
yu★ha

yu★ha

私も妊活中、常におりものが鉄の臭いしないか、気にしていました(>_<)ネット検索すると鉄の臭いしない、とかいてあったので、、実際、また鉄の臭いするからだめか~って思って検査したところ陽性になり、今に至ります😊😊😊

• 11月12日
  • カナ

カナ

ありがとうございます😊
    私もおりものって結構分かるな〜と思って予定日2.3日前になると臭い気にしてました💦
    そうなんですよね(ToT)
    無臭になるとよく書いてありますもんね…
    でもyu★haさんのお話で勇気出ました♡
    ちなみにどれぐらいの期間まで鉄の臭いしましたか?

• 11月12日
  • yu★ha

yu★ha

妊娠していると病院で確認してからは、臭いを気にしていなかったので実際どのくらいの期間かははっきりわからないですが、生理予定日1週間後に検査をし、そのまた1週間後に病院にいったので、その間はずっと鉄っぽい臭いはしてました!😊なのでずっと不安でした(>_<)

• 11月12日
  • カナ

カナ

そうだったんですね(><)
    それは心配になりますよね💦
    私も大丈夫だといいなぁ…
    ストレスでやめてた基礎体温今朝からまたスタートしたので様子見てみようと思います!(о´∀`о)

• 11月12日
  • yu★ha

yu★ha

カナさんのご懐妊願ってますね😊😊❤️
    あまりストレスかかえないようにしてくださいね😊😊
    私は妊活!!って思っているときより、もぅいいっか~って諦めたときの妊娠だったので、ストレスの影響って大きいんだなって思いました😊😊

• 11月12日
  • カナ

カナ

ありがとうございます(><)💖
    ストレス本当に恐ろしいですね(ToT)💦💦
    息抜きしつつ頑張ります(о´∀`о)✨

• 11月12日
かんちゃん

かんちゃん

これは生理予定日の何日前ですか?

• 11月12日
  • カナ

カナ

ルナルナだと生理予定日は15日になってます!

• 11月12日
  • かんちゃん

かんちゃん

それでそこまで濃いと期待しちゃいますね!

• 11月12日
  • カナ

カナ

はい(ToT)
    覚悟はしつつも頑張れ〜と子宮に向かって言ってます( ;∀;)

• 11月12日
  • かんちゃん

かんちゃん

陽性は陽性なので継続するかが
    問題ですね。

• 11月12日
  • カナ

カナ

もしダメでもプラスに頑張ります(о´∀`о)!

• 11月12日