※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろきょろ
妊娠・出産

おはようございます!お名前についてです🙋明るく前向きに、ステキな女性…

おはようございます!
いつもありがとうございます。
お名前についてです🙋
明るく前向きに、ステキな女性に育って欲しいと願いを込めて明日佳ちゃん
にしたかったのですが、苗字との組み合わせが凶…笑
女の子だし気にしなくても良いか〜と思ってたのですが、ほかの診断方法でも全然良くない!笑😂

旦那さんが必死に昨晩考えて

亜朱佳ちゃん
↑皆さまどう思われますか??私は亜細亜の亜で広大なイメージ、朱は暖色、暖かなイメージで素敵だと思いました🙆✨

• きょろきょろ(生後8ヶ月)

コメント

tanpopopon

tanpopopon

私はあみちゃんに憧れてたのですが…亜って全くいい意味がないんですよね…亜細亜のあって言うのも当て字ですし…
亜が付いてる知り合いたくさんいて、みんな素敵な子なので気にしなければいいんですが…

うちの子も一番しっくり来た名前が凶だったので、名前に順風満帆の意味を込めて画数の悪さなんて打ち消してくれると信じて名付けました😃

• 11月12日
❁けいちゃんまま❁

❁けいちゃんまま❁

可愛いと思いますが、少し読みづらい感じは否めないですね(´;Д;`)

でも推測できますし私はありだと思います💡

• 11月12日
ちゃづき

ちゃづき

あすかちゃん かわいいですね😊
少し気になるのが、亜の文字です。
あまり名前には使わない方がいいというのを見て、わたしもやめました。
気にしすぎたらだめかな~と思いつつもやっぱり気になってしまって・・・
なんでだめなのかは「亜 名前」で検索したら色々でてきます😣

• 11月12日
ももあんふう

ももあんふう

明日佳、の方がすんなり入ってくる気が来ます。
亜朱佳は個人的には一生懸命漢字を当てはめました、という印象を受けます。
うちも苗字と名前の組み合わせは決して良いとは言えませんでしたが込めたい想いを優先させました!
幸せになって欲しくてつける名前なんだから占いの凶なんて吹き飛ばしてくれますよ、きっと!

• 11月12日
飴チャン

飴チャン

個人的には組み合わせが凶だとおっしゃっている明日佳ちゃんの方が好みです。
亜朱佳はあしゅかと読んでしまいそうです…。
明日は変えずに最後一文字を変えてみては?
明日香・明日花は変換するとすぐに出て来ました。
女の子は結婚すると名字が変わるので画数などそこまで気にせずつける方も多いと聞きます。

• 11月12日
トラ*

トラ*

画数気になっちゃいますよね😅💦

亜朱佳ちゃん可愛いと思います❣️
ご両親の願いもこもってて素敵です😊🌟

• 11月12日

退会ユーザー

明日佳ちゃんのほうが可愛い
かなって思いました(﹡ˆᴗˆ﹡)
凶みたいですがあまり
気にしなくて
大丈夫だと思いますよ!
私の名前大凶ですけど
幸せですし☺️笑

• 11月12日
午前中は寝てます

午前中は寝てます

長男に『亜』が入ってます😃✨
目立ちたがりではなく縁の下の力持ちみたいな性格です(笑)
一番を目指さないけど他人の気持ちを尊重できるみたいな感じです😃

画数ってきになりますよね(>_<)
私も調べてはダメだと思いながらみちゃいます(笑)

• 11月12日
おかあ

おかあ

私は凶でも明日佳ちゃんが好きですねー…
亜朱佳ちゃんはー………
ちょっと語呂合わせっぽい感じに見えますね、字面がバラバラ?統一性がない感じがします。

• 11月12日
さぁや*°

さぁや*°

明日佳ちゃんの方が読みやすく可愛い感じします✨由来も素敵です😊
うちも姓名判断見たりしましたが(ネットで)、何個かサイト回ったら凶だったり吉だったり書いてある事違ったので信じないでそのまま付けました(笑)

• 11月12日
うとさ

うとさ

私の印象ですが、亜朱佳ちゃんはなんだか無理やり当てはめた感じがしてしまいました💦旦那様が一生懸命考えた感じにすみません💦
明日佳ちゃんが凶だったのなら明日香ちゃんとかはどうですか?佳の字が使いたいのならダメですが😢

• 11月12日
きょろきょろ

きょろきょろ

一括での返信ですみません。
皆さまからの率直なたくさんの返信嬉しかったです!ありがとうございました✨😊
名付け本には載ってない「亜」の漢字の意味も知らなかったので調べてみて驚きました。しかしながら、「亜」の漢字を使っている素敵な方もたくさんいらっしゃいますもんね。
又々旦那さんとの話し合いになりそうですが、可愛い我が子の為に一生懸命、この幸せな難題に頭を抱えたいと思います🙋
ありがとうございました💕🍮

• 11月12日

「妊娠・出産」に関する質問