こつづみ
雑談・つぶやき

ウチの息子は腹八分目を知らんらしいw

ウチの息子は腹八分目を知らんらしいw

コメント

ぽんた

ぽんた

可愛いドヤ顔ですね(^^)
おなかもポッコリで可愛いです!

  • 8月24日
  • こつづみ

    こつづみ


    つぶやきにコメントありがとうございます♡

    お腹いっぱい食べて飲んでしないと満足しないようで大変ですが、毎食後このお腹を見るのが楽しみになっています|౪꒪)笑

    • 8月24日
しんちゃんまま

しんちゃんまま

おお!見事なお腹!
そして満面の笑みですね♬
おへそかわいい〜✩︎

トーマスの服ですか(・ᴗ・)?
うちの子も持ってます!

  • 8月24日
  • こつづみ

    こつづみ


    つぶやきにコメントありがとうございます♡

    顔だけで無く、お腹までどすこい!って感じになってきました(¯―¯٥)笑

    あら♡主婦の味方UNIQLO様ですよね⊂(ˆoˆ)⊃笑
    このトーマスお揃いになる率結構高くないですか?よく着てる子見掛けます|౪꒪)笑
    実はその子しんちゃんだったのかな?(◍′◡‵◍)

    • 8月24日
しろくま

しろくま

親方顔負けのお腹ですね♡
かわいい(*´꒳`*)

そして右上にあるのって亀さん歯固めのケースじゃないですか?!

同じのうちにもあります♪

  • 8月24日
  • こつづみ

    こつづみ


    つぶやきにコメントありがとうございます♡

    何かどんどん貫禄が出て来て怖いです(˘・з・)笑

    あー亀さん!!可愛い〜\(ˆoˆ)/
    どっちにするか悩んだんですけど、2つ差し出したら息子が手に取ったのが太陽だったので、ウチのは太陽なんです〜\(◡̈)/
    というか、これライオンだと思ってました笑

    • 8月24日
shiorinrin

shiorinrin

はち切れんばかりですね♡。
愛おしいお腹♡。

オムツ、
前後逆じゃないかしらん、と勝手に気になってます😁。

  • 8月25日
  • こつづみ

    こつづみ


    つぶやきにコメントありがとうございます♡

    プニプニ突っついたりつまんだりしています₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾笑

    え゛!どっちが前後か書いてないなー虎がきっとお尻よな!と思ってたんですが違うんですか!?(;゚д゚)

    • 8月25日
  • shiorinrin

    shiorinrin

    虎って呼び方が気に入りました😁。

    以前はしまじろう(虎)がお尻プリントだったんだけど、
    ここ最近は『虎』が前向きに変更になっていて、
    しばらく間違えそうになってました。
    どうやろ、それは以前のタイプなんだろうか。。。

    失礼しました😁。

    • 8月25日
  • こつづみ

    こつづみ


    しまじろう?とらじろう?どっちやっけ?と思って虎に…笑

    テープタイプの時とオムツ巻くの逆になるし何か違う気もする…と気にはなってたんです(´°‐°`)
    ネットで調べても目ぼしい答え見当たらなくって(T_T)
    ちょっとスレ立ててみます!笑
    ご指摘ありがとうございます\(ˆoˆ)/

    • 8月25日
  • shiorinrin

    shiorinrin

    あ、でも、使った後に巻くテープが付いてる方が後ろです😁。
    どうかしらん?
    主人も「とらじろう」と言います。。。
    こどもちゃれんじやっとるのに。

    • 8月25日
  • こつづみ

    こつづみ


    そうなんですね!ではしまじろうが前になりますね₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
    ありがとうございます♡
    でも当分は間違っちゃうだろうな〜笑

    分かります、分かります笑
    ふとした時に虎やし、とらじろうやっけ?いや、しまじろうやった気がする…みたいな|౪꒪)笑

    • 8月25日
  • shiorinrin

    shiorinrin

    お!テープが前にありましまか?

    「とらじろう」だと娘が混乱するので、毎度訂正させていただいてます。
    「しまじろう!!」💢と😁。

    • 8月25日
  • こつづみ

    こつづみ


    しまじろうと巻くテープが重ならない様に変えたんですかね?テープタイプはお尻にしまじろうやのに、記載無いと混乱します〜( ̄^ ̄゜)笑
    クレーマーになっちゃおうかしら?笑

    一歳でもうチャレンジしてはるんですね\(ˆoˆ)/賢い子になりそ〜♡

    • 8月25日
  • shiorinrin

    shiorinrin

    我が家の見解では
    こどもに「しまちゃん」が見えんといかんやろ、尻にあっても見えん!てことで前になったんだろうな、と。

    こどもちゃれんじ、生後3ヶ月くらいからやっとりますよ。
    おかげてはないと思いますが、
    1歳とは思えないくらい話すし、歌もたくさん歌います。

    でも、来年も更新するか悩むとことろです。
    やめどきが難しい、こどもちゃれんじです。。。
    親がやめたいときに、
    子供はトリコになっている。。。
    さすがベネッセ。。。

    どうでもいい「こどもちゃれんじ」話題でスミマセン😁。

    • 8月25日
  • こつづみ

    こつづみ


    ワタシとしては、息子がおケツで挑発して来る時にお尻にしまじろうがいた方が可愛いんですけどね〜(✧д✧)笑

    いやぁ、チャレンジしようか迷ってるんですよ〜(´°‐°`)
    でも結構な値段するし、息子がやってくれないと勿体無いしなぁと考えてまして(˘・з・)
    そんな一歳児でもトリコになっちゃうんですか!?ビビりますね(;゚д゚)

    • 8月25日

「雑談・つぶやき」に関する質問