※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
雑談・つぶやき

雑な旦那が手伝ってくれた洗濯物干し…。やってくれることはありがたいけ…

雑な旦那が手伝ってくれた洗濯物干し…。

やってくれることはありがたいけど、乾いてるものを入れることをせず空いてるところに次の分を干すし、肩はズレてるし…ハンドタオルは菱形みたい…😓

前も言ったけど拗ねちゃったし😅
こっそり旦那が見てない間に直すこの罪悪感笑

• Dandelion(生後6ヶ月)

コメント

❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

子どもに接する感じでありがとうって言いますよ😆じゃあ〇〇お願いねって言ってしたら褒めてきついならゆっくりでいいよと声かけます😆
妊娠してから前より身体を気遣ってくれるようになりました😆

• 11月12日
  • Dandelion

Dandelion

ありがとーとは言うんですけどね😅
    干してくれるのはありがたいけど、欲し方に問題があるので…。
    仕事終わってクタクタの中してくれたのはすごく助かるけどもって

• 11月12日
  • ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

ウチもたまにぐちゃぐちゃや裏返しになってる時もあるけど乾いてなかったらまた干し直します(笑)

• 11月12日
  • Dandelion

Dandelion

裏返しなのは自分もわざとしたりするので(黒い服は日焼けとかもあるし…)いいんですけどね😅

• 11月12日

退会ユーザー

それわかります(笑)
うちは何故かハンガー使わずに、ひょいとかけて干すので洗ったのか着たのきをかけたのか分からない時ありましたし、パンパンってしないからシワシワとか…。

ありがたいけどイライラするし自分の欲しかたじゃないと私は気が済まないので洗濯に関しては余程じゃない限り頼みません(笑)

• 11月12日

退会ユーザー

すみません💦わかるわかる!と興奮してコメントしたら誤字脱字が多くなりました💦

• 11月12日
  • Dandelion

Dandelion

そうなんですよねー😅
    下着とかもあるし、妊娠前と妊娠中の下着も違うからもちろん干し方も違うわけだし…。
    ありがたいんだけどー触れないでー😧💦て思っちゃいます笑

• 11月12日
ao.

ao.

わぁー✨うちも一緒です(笑)
快くやってくれる気持ちは本当に嬉しい。感謝もしてるし『ありがとう!』も言う。だけど…だけれども…突っ込みどころ満載の仕上がりには、思わずため息ですよね💥
最近は、何か手伝ってくれると言うときには、『私洗濯物干すから、食器洗ってくれると助かる✨私、食器洗うのあんまり好きじゃないんだよね⤵(これホント!)』と言って、別のことをお願いしちゃいます😝

• 11月12日
  • Dandelion

Dandelion

そうなんです!昨日まさにそれでした😅
    私が洗い物してる間に回してた洗濯ものが終わって…旦那がいそいそと洗濯物にとりかかってくれるのはいいけども。できれば手荒れしやすいから洗濯物より洗い物してほしい😵

• 11月12日
にわとり頭(つわり鬱)

にわとり頭(つわり鬱)

同じ人が沢山いて嬉しいです😂
ハンドタオルが菱形、分かりすぎて辛いです(°∀°)アヒャヒャヒャヒャゴッ!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

先日、息子のズボンをパンパンせずに干したせいで裾が捲れていたらしく、
「見て見てーこれだけ乾かなかったーぷぷぷー(。>艸<。)」
と持ってきた時は( º言º)←こんな顔になりました。

でも言うとやってくれなくなるので、私は言いません☆
自分の分と息子の分だけこっそりパンパンして、
旦那のはそのまま(笑)
タオルは見てみぬふりしてます(つд⊂)

• 11月12日
  • Dandelion

Dandelion

そうなんです😣
    言うと「じゃあもうやらない…」てやらなくなっちゃうので😅
    旦那は洗濯物干すのが嫌いらしく、嫌なことをしてくれるのはありがたいんだけども笑
    私も気になるところだけ直してきました

• 11月12日

「雑談・つぶやき」に関する質問