※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
家族・旦那

出張してた旦那。出張先で夜寝る間際電話して私を安心させ、私が寝たあ…

出張してた旦那。

出張先で夜寝る間際電話して私を安心させ、私が寝たあと、他の女性と飲みに行ってました。

今日帰ってきた旦那のラインを、旦那がお風呂に入ってる間にこっそり見て判明。


前回出張してたときも、同じようなことをしてた旦那。
その時はめちゃくちゃ怒りました。
それから疑心暗鬼になった私は、携帯を見てしまいました。


旦那になんといって問いただそうかと思っているところです。
携帯見たとは、なんとなく言いたくないです。
だれか助けてください

コメント

ひまわり

別に言っていいんじゃないですか?
だって旦那の行動が悪いんですもん!
私なら携帯みたんだけどって普通に言っちゃいます(笑)

K

私なら携帯見たと言います。(笑)
もし言いたくないと思ったら
前、出張で女の子と飲みに行ってたけど今回は絶対にそんなことなかった?
って聞きます。
それでもし無かったと言われたら
携帯見せれる〜?
と聞きますね(笑)

deleted user

携帯を見たことは素直に謝って、それから問い詰めます!!!
わたしの旦那は同棲中に、わたしが夜勤の仕事中をいい事に、休憩中に電話して安心させてもう寝ると言っておきながら!!
女とやってました。😆😆😆
悔しくて悲しくて殺意しかおきませんでした、、。

deleted user

お金の管理はどちらがしてますか?
奥様がしてるのなら、お金だいぶ使ったね〜また女の人のみにいったのー?といいます

ぇり

携帯見たことを言いたくないならまずは遠回しに聞いてみるのはどうですか?
前回の事があるならそれを使えばいいと思います♫前回こんな事あったけど今回は大丈夫だよね?!!!
と聞いて相手がどうするか反応見てみるのもいいと思います😂

ゆずママ

飲みに行っただけですかね...
出張で飲みに女といったら...アウトですね(=ω=.)

2回目とか...

問い詰めたいなら携帯見たって言うしかないですね。

二度あることは三度ある...なので、この先一緒にいるならば、こっそりGPSでもつけて監視生活ですね(T^T)

まゆり

自分のスマホでLINEの文章撮影しました?
何があるか分かりませんので証拠はしっかりとっておいた方がいいですよ。
その上で問いただして、しらばっくれたらスマホ見せて?
見せてくれないなら撮影した写真を見せてもいいと思います。
前科があるなら疑うのは仕方ないですもん😞😞😞