※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
サプリ・健康

産後、2回目の整理がまだです。周期通りにはきませんかね?2人目ですか…

産後、2回目の整理がまだです。周期通りにはきませんかね?
2人目ですかね👶🏼💗

• (1歳0ヶ月)

コメント

mi

mi

わたしも産後生理が一度きたんですけど、次がこなくて今日で19日遅れてます(´・ω・`) 遅れてるだけなのかわかりませんよね😭

• 11月12日
  • り

コメントありがとうございます!
    すみません、三度目の生理でした…。
    分からないですよね〜😭
    よく乱れるって聞くし…検査のタイミングが掴めません…

• 11月12日
pappy

pappy

産後の生理周期は人によると思います。私は混合でしたが2ヶ月半で始まり、その後周期は長くなりましたがだいたい規則的にきてます!
母乳あげてると不順の人も多いので、妊活しているのであれば産後の不順も視野に入れて、現時点での最終行為の3週間後に検査するのが確実だと思います!

• 11月12日
  • り

人によりますよね😭
    最終行為からですか?排卵予定日とかじゃなくて平気ですかね…

• 11月12日
  • pappy

pappy

排卵予定日は前後すると思うので、最終行為のほうが確実です!
    中には生理中の行為で妊娠する人もいますからね🤔

• 11月12日
  • り

ルナルナでは排卵予定日が23日で、生理予定日が7日で、最終行為が6日なのですが、6日から3週間後の27日までに生理来なかったら検査薬ということで大丈夫でしょうか?🙇🏻‍♀️

• 11月12日
  • pappy

pappy

そうです😊27日でもし陰性なら、妊娠はしてなくて不順、もしくは体に何か異変があってるか。だと思います!
    ドキドキですね(^ ^)
    私は妊娠前最高10日生理が遅れたことがあるので、排卵日も疲れやストレスなどで結構変わってきます!同じ調べるなら確実に結果がわかる時の方がいい!と、私は考えているので、私なら27日か、それ以降にします(u_u*)

私の場合は生理予定日10日以上遅れないと検査はしません😊

• 11月12日
いぬがお

いぬがお

心辺りのある日から3週間経っても生理こないなら検査薬して、陰性ならただの乱れでしょうし、それしかはっきりする方法はないですかねぇ

• 11月12日
  • り

やはり検査薬ですよね😭
    検査するタイミング分からず…最終行為の日か排卵予定日どちらの方がいいんですかね…

• 11月12日
  • いぬがお

いぬがお

最終行為のが確実だと思います!排卵予定はきちんと周期が整ってる人じゃないとあてにならないですよ!

• 11月12日

「サプリ・健康」に関する質問