※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hima
ココロ・悩み

ほとんど愚痴になってしまいますが( ; _ ; )…金曜 実家の家の前の人の葬…

ほとんど愚痴になってしまいますが( ; _ ; )…

金曜 実家の家の前の人の葬儀で旦那もつきあいがあったから出ることになったんだけど、朝早くから行ったのに帰ってきたのが夜の23時近く…
子供も嫁もいてもう立派な父親なのに…
葬儀がそんなかかるわけないし、2番目の姉は終わったらすぐ帰った!かえちゃったよ早かったよ。ってそれが普通じゃないの?終わってすぐ帰らなくても あんなに夜遅くなることがある?ごめんねの一言もただいまもなし
お互い口聞かず もう夜遅いし 旦那はすぐ寝て

明日はせっかくの旦那の日曜しかない休み。
私たちとの時間作ってくれるのかなあと思ってたら また実家。米置きに行くんだって。親戚の家の人から買ったお米を自分で取りいかないで家族がある息子に頼む義母もどーいう考えなんですかね…
ほんとに腹が立つのと実家を優先にするし 私たちのこと考えないしショックで
気が狂いそう( ; _ ; )( ; _ ; )

• Hima(2歳3ヶ月)

コメント

みす

みす

お米置きに行くのにそんなに時間かかりますか?💦

わたしなら一緒について行きます♡

• 11月11日
  • Hima

Hima

ご飯食べるらしいですよ~
    義祖母にも義母にも私と娘はおいでと言われないので…

• 11月12日
いちご🍓

いちご🍓

わかりますその気持ち。
日曜なら過程を優先して欲しいことも。。
実家が遠ければ時間かかりますよね。。前の日にイライラしたことあって自分も一緒に行く気になんてなれないですよね!!
ストレス溜めないようにしてくださいね!😔

• 11月12日
  • Hima

Hima

ありがとうございます😭😭💗
    今日旦那は1人で行きましたよ😊
    義祖母と義母の神経疑いますww
    家族あるのに旦那だけ誘うって… おかしい考えですよね。休みの日って知ってて…😭
    私達は誘われないので行けないです…
    朝から義祖母から電話来て何食べたい?って聞かれてて話してましたよ( ・᷄ὢ・᷅ )私と娘のことも気にかけないのもすごいですよね!笑

• 11月12日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね!たしかに。普通おいでって言いますよね😩それに孫も元気か気になりますよね😭
    おいでって言われないと行っちゃダメなのかな?って思いますよね。。
    えーーそんなことまで。。息子大好きなんですね😔
    私も息子がいるのですが、結婚して奥さんかできたらこんなことしたくないなって思います。嫁姑問題はほんと大変ですよね😭ストレス溜めないで頑張ってくださいね!!☺️

• 11月13日
  • Hima

Hima

遅くなりましたが、、、

ありがとうございます!!!
    さいきんになって、私の娘にまたおいでと言ってもらえて!
    お菓子をたくさんくれたり、お小遣いをくれたりしてくれるようになりました\( ¨̮ )/

• 12月21日
いちご🍓

いちご🍓

よかったですね😊
お互い育児頑張りましょう

• 12月22日

「ココロ・悩み」に関する質問