※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
家事・料理

紅茶に詳しい方いらっしゃいますか?(´;Д;`)

紅茶に詳しい方いらっしゃいますか?(´;Д;`)

• (*´꒳`*)(生後3ヶ月, 2歳7ヶ月)

コメント

うさぎ

うさぎ

詳しいかはわかりませんが……どうされたんですか?🤔笑

• 11月11日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

コメントありがとうございます(´;ω;`)

リーフガーデンのアールグレイのティーバッグを購入したいのですが、ネットでも見当たらなくて💦ネット販売してるかご存知ですか?😱

• 11月11日
  • うさぎ

うさぎ

そういうお悩みだったんですね!!
    買ったことはないんですがネットで公式にはなさそうですね💦
    お役に立てずすみません💦
    ご自分用ですか?

• 11月11日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

わざわざありがとうございます(´;Д;`)💓

ギフトで頂いたのですがすごく好きな味だったのでほしくなってしまいまして😆笑

田舎に住んでるので売ってないだろうし、ネットなら!って思ったんですが、やはり見当たりませんよね😭😭😭

• 11月11日
  • うさぎ

うさぎ

そうだったんですね~!
    もしギフト下さった方に聞けるなら「美味しかったのでまた飲みたくて~…💓」って聞いてみたらどうですか?
    購入されたお店から取り寄せもできるかもしれませんし🤗

• 11月11日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

実は父親が保険会社の担当さんからたまたま頂いたみたいで、保険の変更の連絡以外にはお歳暮とお中元の関係しかないらしく...(´;ω;`)でも1回聞いてもらおうと思います♡ありがとうございます😍

ちなみになんですが...オススメの紅茶があれば教えていただくことはできますか?😭💓

• 11月12日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですね……😂それは聞けないかもですね💦さっきもしかして、と思ってお歳暮のカタログ見たんですけど、載ってませんでした……😂笑

私はマリアージュフレールというメーカーの、マルコポーロという紅茶が好きです💓
    ただ香りが強いので苦手な方は苦手かもしれません💦

• 11月12日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

カタログまで確認していただき、ありがとうございます(´;ω;`)♥️

早速見てみました!笑
    マルコポーロは香りがミルクティーと書いていたのですが、甘い感じなんですか?😆💕

気になるところではあるんですが、値段を見て一瞬止まってしまいました(´;Д;`)笑

• 11月12日
  • うさぎ

うさぎ

マルコポーロは香りがとってもフルーティーです!!確かに甘い感じですね!🤔アールグレイは種類が20種類?くらいあるみたいです❗
    あ、、そうでした!びっくりするくらい高いんですよ😂笑
    結婚前パティシエをしていたんですが、マルコポーロを煮だしてムースを作って、残った葉は砕いてクッキーに入れたりしてましたよ✨それくらい香りが強いです💓
    特別な時とかギフトとしてよく買います🤗
    普段家に常にあるのはウェッジウッドとかですね~~🤔

• 11月12日
ちゃんはや

ちゃんはや

紅茶大好きです。どのジャンルの詳しさか分かりませんが、何かありましたか??

• 11月11日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

コメントありがとうございます(´;ω;`)

リーフガーデンというメーカーの紅茶はご存知ですか?😭ネットで購入したいのですが見当たらなくて、ネット販売自体していないのか知りたいんです😭

• 11月11日
  • ちゃんはや

ちゃんはや

ごめんなさい。わからないです。ただ調べたらネットで販売はしてないようです。
    私のオススメですが、バシラーティーの紅茶良いですよ^^*
    新婚旅行の帰りに買ったのですが、通販もしてますし、何より缶が可愛いです♡暇な時に検索してみて下さい( *ˊᵕˋ)ノ

• 11月11日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

わざわざありがとうございます(´;ω;`)♡

いま見てみました!笑
    缶の可愛さにびっくりです😍たくさん並べたくなっちゃいました!笑

ノンカフェインもあるようだったので、早速買ってみようと思います!ちなみに味がたくさんあるようですが、オススメはありますか?\( ˆoˆ )/

• 11月11日
  • ちゃんはや

ちゃんはや

私はフレバーティーが好きなので、レモンライムはよく飲んでました^^*
    なかなか高くて最近は買えず(TT)

ティーパックのアソートもあるので、お好きな味を探してみてください♡

• 11月12日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

レモンライムいいですね\( ˆoˆ )/最近紅茶にハマりだして全然わかんないんですが、ルピシアのハツコイとかレモン系が好きなので気になります♡

いろいろ探してみます👍ありがとうございます😊❤️

• 11月12日
  • ちゃんはや

ちゃんはや

ルピシアだと、ロゼロワイヤルが大好きです♡香りがたまらなく好きで昔から飲んでます。
    あと、マリアージュフレールの、マルコ・ポーロもいい香りします。

フレバーティーばかりですが、リラックスしたい時にオススメです^^*

言い出したら止まらないのでこの辺で失礼します(笑)

• 11月12日