※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る~ママ
子育て・グッズ

娘の症状は黄疸ではないか心配です。眉毛の間に黄色い点々が出ています。

黄疸は顔の肌が黄色くなってる状態を言うのでしょうか?
うちの娘は眉毛の間(額)が黄色い点々が出ているのですが、黄疸じゃないか心配です

コメント

まれ

産まれた時に黄疸だと
言われてませんか??

• る~ママ

る~ママ

検査を入院時してましたが、何も言われず1ヶ月検診でも異常なしと言われました。
    昨日の沐浴でアカ?!のようなものが気になり洗ったのが原因かなとも思うんですが、肌荒れ?

• 11月11日
  • まれ

まれ

あまりにもひどかったら
    病院に行ったほうが
    いいかもしれないです(><)

• 11月11日
☆aya☆

初めまして😊
1人目が生まれた時、黄疸キツくて退院が延びたんですが、その時は肌というより眼球(白目)が黄色かったです💦
まだ1ヶ月の赤ちゃんですし、心配でしたら早めに病院行かれるのが良いと思います😌

強く出ていると肌より眼球の白目が
黄色く出やすいです
退院時には黄疸についてなにか
言われませんでしたか?
黄疸があると退院が伸びたりします💡

気になるようであれば病院にかかって
見てもらうといいですよ!

miki

うちの子は入院中黄疸治療したんですけど退院後また黄疸の数値が上がって1日だけ再入院しました💡
肌の色は正直ちょっと黄色いのかなー💦?って感じでしたが白目が一番分かりやすかったです!
病院行ったらすぐ数値測ってもらえると思うので行ってみた方が安心できますよ♪