※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
雑談・つぶやき

旦那がいない土日のメリット教えてください(´・ ・`)土日に仕事行かれると…

旦那がいない土日のメリット教えてください(´・ ・`)

土日に仕事行かれると、さみしいです……(´・ ・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいても家事育児にノータッチでいない方が自由に出来るのでいなくても良い派です😅

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

なるほどです~
    うちは育児要員なのでいてほしいと思ってしまいます😞
    まあでも昼ごはんとか適当でいいので楽ですよね😊

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児をしてくれる旦那さんだと家にいない方が逆に大変ですよね!
    一緒に育児ができるのが羨ましいです(>_<)

• 11月11日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

でも4歳なら一緒に遊んでくれたりとかもないですか?😣💦
    赤ちゃん相手にどうしたらいいか分からない旦那さんが多いって聞くので😣
    きっとママがしっかりしてると任せきりにしちゃうんだと思います。
    私は未熟者なので、、、😣

• 11月11日
にこにこ.com大人とびっこ

そのぶん平日に休みがあれば、どこに出かけても空いてる!
土日が自由なら独身の友達と予定が合わせやすい!
とかですかね(^^;;

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

平日休み無しです😣
    上司に今子供が生まれて休んでるのでその代わりに出なきゃいけないらしくて😣
    友達と遊ぶのいいですね!!!

• 11月11日
なぎまま

地元の友達とのランチは平日仕事してる子もいるのでいつも土日にします!
旦那が仕事なので気にせずランチの予定組めます😆
土日休みでもどこか出かけても混んでるし平日休みで良かったです(笑)

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

平日休みいいですね☺︎
    うちはたまたま土日も仕事ってだけなので😭😭😭
    ランチでも行って来ようかなって思いますが、まだ午前寝するし午後寝もガッツリするしで、抱っこ紐で寝てくれない子なので迷います😭😭😭

• 11月11日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

夫がいると何かとイライラするので、メリットは会わないこと、口出されないこと、喧嘩しなくて済むこと、夫のことでイライラしない!ですかね?
私は土日休み、夫は基本平日月2~3日なのでほとんど被りません💓
夫婦円満の秘訣は我が家の場合、会話しないことに限ります(笑)
夫が帰ってくる頃には寝てるので❤

うちは平日休みなので土日はいないですが、平日なら出掛ける時に空いてるし旅行なら安いし妊婦検診も一緒に行けるので、逆にラッキーって感じです。土日に休日出勤でいない、ということなら個人的にはメリット無いです😭😭基本休みの日は育児放棄してるのでw旦那いないと負担ですし、同じく寂しいです…

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

休日出勤です😭😭😭
    分かります、わたしも旦那が休みの日は育児放棄してます。笑
    オムツすら替えないです……(笑)

• 11月11日
ぷにまな

幼稚園に子供いれてる高校の友達には、土曜日など遊び誘われますよ(☆∀☆)子供同士で遊べるから!って😉
あとは平日休みなら、空いてるときにテーマパークなどに行けるなどですかね(^_^;)