n
雑談・つぶやき

問い合わせして赤ちゃんの計測がやはり足りなかったという事で病院へ〜…

問い合わせして
赤ちゃんの計測がやはり足りなかったという事で病院へ〜。

この場合って受診料とられるのかなぁ。
病院がしっかり測ってくれてたら来る必要も問い合わせる必要もなかったって事だけど…

コメント

しー

しー

問い合わせしてよかったですね!
向こうの間違いなのに受診料とられたらちょっと嫌ですよね(´°ω°`)

• 8月24日
  • n

ありがとうございます(゚´ω`゚)
    日々大きくなってて見えないからこそサイズとかもやはり知りたいです。

数字あるなら教えてほしいですと伝えたら、やっぱりカルテに残ってなかったみたいで(´・_・`)
    計測4週間あくとこでした(゚´ω`゚)

先生と顔合わせるのなんだか気まづいですが知りたいので我慢します(>_<)

どうせお金取られるなら
    聞きまくってやる!!って意気込んでます(笑)

• 8月24日
  • しー

しー

録画にも入ってなかったって言ってましたもんね゚゚(´O`)°゚
    4週間って長いですよね…(´°ω°`)
    なんかお金かかるし待ってるの大変だけど、2週間に一回くらい検診あってもいいのになーとか思ってました笑
    そうですね、折角から聞きたいこと聞いたほうが!
    お気をつけて(๑•̀ㅂ•́)✧

• 8月24日
  • n

なんか先生と助産師さんの言ってる事違って信頼出来なくなりそうです。

25wじゃ個体差そんな出ないから測らなかったってそんなの測ってみないとわからないし…。
    それならなぜ受診させに来たのと。
    納得しました?って言われてもうーん…。
    助産師さんは20wから必ず測りますって言ってたのに。
    28wから必ず測りますって先生は。(笑)
    8wも違うっておかしな話ー!

結果は週数通りの大きさで安心でした。
    お会計は1800円。馬鹿らしいなぁと思います…。

ごめんなさい、愚痴っちゃって(゚´ω`゚)

• 8月24日
  • しー

しー

病院お疲れ様でした!
    えー(´°ω°`)
    8wってかなり違いますよね…!
    助産師さんはお医者さんに確認したりとかしないんですかね…。
    受診するかしないの判断のときに聞いてくれればいいのに٩(๑`^´๑)۶
    わざわざ来させてからなに?って感じですね(´°ω°`)

でもどっちにしても測ってもらえたほうが安心できるしそのぐらいやってほしかったですよね(>_<)
    週数通りでよかったです(*ノωノ)
    本当お疲れ様でした(´◡`๑) 

• 8月24日
  • n

優しいお言葉ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    院内で話し合わせておけよ!と心の底から思います(゚´ω`゚)
    こっちはそこしか頼るところないから泣き寝入りしかないですよね。

本当ありがとうございました(゚´ω`゚)♡
    赤ちゃんが成長してくれてたのが本当幸せだったので忘れる事にします…(゚´ω`゚)♡

• 8月24日

「雑談・つぶやき」に関する質問