※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティコ
ココロ・悩み

これ何のシミだと思いますか?旦那のYシャツ洗濯したら腰のあたりに朱色…

これ何のシミだと思いますか??
旦那のYシャツ洗濯したら腰のあたりに朱色っぽいシミがありました(°_°)
染み込んでそうな感じです。
ちなみに色落ちしそうな新しいものとは一緒に洗ってません…。

着たのが「軽く飲んでくる」と仕事終わりに言われた日だったので疑ってしまいます。
いつもなら飲みは事前に言うか、私がご飯作れない日には当日言われたりもしますがこの日はご飯作る気満々でした💦
考えすぎですかね(>_<)

• キティコ(3歳0ヶ月)

コメント

lycopene

lycopene

血?ですか?

• 8月24日
  • キティコ

キティコ

パッと見た時私もそう思ったんです!でもケガしてなかったしなんだろって(・・;)

• 8月24日
にゃお

にゃお

ミートソースとか?

• 8月24日
  • キティコ

キティコ

ミートソース!全く思いつきませんでした(°_°)確かにそれっぽく見えますよね!でもこぼしたんなら言ってほしいです(-ω-;)

• 8月24日
yoy

yoy

コレ何のシミ?って直接聞いてみてはいかがでしょう?(・・;)

• 8月24日
  • キティコ

キティコ

仕事行った後に気付いたんで、帰ったら聞いてみます!気になったので質問しちゃいました(>_<)

• 8月24日

退会ユーザー

こんにちは。

私には鉄系というか、サビが擦れてるように見えますが、黒っぽく点々としてるところは分かりません。

昔トマトを食べてこぼした時、こんな感じのシミっぽくなったような...

イマイチ黒いところがカビなのか汚れなのか分からないので、これくらいしか浮かびません💦

• 8月24日
  • キティコ

キティコ

こんにちは(^^)

先週洗った時はなんともなく、内勤なのでサビとかカビ生えるかなー?って感じなんです(-ω-;)

確かにトマト系の食べこぼしありえますね‼︎
    そいえば明太子は食べたと言ってましたが、ちょっと色味違いますよね(°_°)
    帰ったら聞いてみます!

• 8月24日
キティコ

キティコ

お礼かけてませんでしたΣ(゚Д゚)
回答ありがとうございます(^^)♡

• 8月24日
ぷにまな

ぷにまな

私も前に怪しい?シミみたいのがあって、これなに?口紅じゃないよね?って聞いたらすごくめんどくさそーに答えてたので、もうあたしも気にしなくていいや!となりました(>_<)💨考え出したらキリないですしね。。旦那は真面目なんで浮気はないか!と割りきりました。
依然被害妄想がある子と付き合ってて疲れたみたいなことも言ってたので😧

• 8月24日
  • キティコ

キティコ

うちの旦那もめんどくさく答えるか聞き方次第では「疑ってるのか⁉︎」と逆ギレタイプです(°_°)
    バレてないと思ってますが前科あるので疑われてもしょうがないんですが笑

気になりますよね‼︎
    ちなみに旦那さんの返事はどんな感じでしたか??

考え出したらキリないの分かってるんですが、あと1wで里帰りするのでつい考えちゃいます(>_<)

回答ありがとうございます(^^)♡

• 8月24日
ぷにまな

ぷにまな

確か、どこかに寄っ掛かってついたのではないのか??そもそも浮気するお金ない。と言ってました😧私も、もういっか!と思ってうるおぼえですが(;_;)

前科があるなら旦那さん疑われても仕方ないですね😖

うちは多分?前科はないです笑

• 8月24日
  • キティコ

キティコ

そう言われたら「確かに、そっか!」ってなりそうです(°_°)‼︎

前科ないんですね、うらやましいです(^^)♡

なるべく気にしないのが1番ですね‼︎いちお帰ってきたら明るく聞いてみます(´▽`)ノ

ありがとうございましたー✨

• 8月24日

退会ユーザー

間違っていたら申し訳ないですが、ファンデーションが時間たって酸化したものに見えました…
変なお店か飲み屋さん、行ってないですよね??

• 8月24日
  • キティコ

キティコ

ファンデって酸化するとあんな感じになるんですか⁉︎∑(゚Д゚)
    着たのは3日前です。
    飲み行くとは言ってましたが、詳しくは聞いてません💦

付いてた場所が腰上辺りなんですが、変なお店とか飲み屋行ってそんなとこに付きますかね??

行った可能性なくはないです(-ω-;)

• 8月24日

退会ユーザー

私の白いシャツにファンデとチークが付いたときの汚れに似ていたので💦
時間経つと暗めの色に酸化してしまって落とすの大変でした💦💦

エッチなことはなくても、そういうお店でふざけてお姉さんが抱き着いたりして化粧がつく…ってこともあるかなぁと思います…

• 8月24日
  • キティコ

キティコ

そうなんですね(>_<)
    ファンデは落とすの大変なイメージありますが、付くとどんな感じか見たことなくって💦💦

確かにイチャイチャされて付いた…って可能性ありますよね(°_°)

きっと白状しませんが、早く問い詰めたいです‼︎笑

ありがとうございます(^^)♡

• 8月24日

「ココロ・悩み」に関する質問