※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモンティーぬ
雑談・つぶやき

産後4日目!今日から赤ちゃんと夜も同室!不安で仕方ない(;_;)隣の部屋の…

産後4日目!
今日から赤ちゃんと夜も同室!
不安で仕方ない(;_;)隣の部屋の赤ちゃんとか夜中あんまり泣かないしT_T大丈夫かなー。

そして、ホルモンバランスが崩れているのか旦那がいないと泣きそうになる(;_;)明日から仕事だし甘えてられないけど(´-`).。oO

• シナモンティーぬ(2歳9ヶ月)

コメント

YUA☆mama

YUA☆mama

出産おつかれさまでした☺️!
大丈夫ですよ!
私もすごく不安でしたが、
絶対なんとかなります😊!
てか、なんとかなりました!笑
赤ちゃんと一緒に過ごして
わからないことや気になること
あったら、入院中に看護婦さん
たちに聞いとくと、退院した
後も、不安が少なくなると
思いますよ☺️👌

私も旦那がお見舞いきて
面会終了時間に近付くにつれ
さみしくなってきて
だんだん涙出てきて最終的に
号泣なんてことが何日か
ありました😢
そういうときは泣いて発散
するのもいいかと思います☺️
旦那さんもきっと受け止めて
くれますよ!☺️

私の入院中と似ていたので
コメントさせてもらいました😭
つぶやきに失礼しました😅

• 8月24日
  • シナモンティーぬ

シナモンティーぬ

コメントありがとうございます♥️
    頂いたコメントを読んでまたまた泣いてしまいました(;_;)笑

同じような方がいて本当に嬉しいです(≧∇≦)✨

今日不安なことなど聞いてみたいと思います(*^^*)!

入院も生活もあと二日なので、頑張ります(≧∇≦)

• 8月24日
苺mama

苺mama

つぶやきに失礼します(*^o^*)
出産おめでとうございます!
お疲れさまです!

私は帝王切開で2週間の入院だったので母子同室は4日目からでした。
昼間赤ちゃんです〜ってぽいって娘をつれてこられただけで説明もなしでした(。-_-。)
夜なんで泣いてるのかわからずウチの場合旦那は使い物にならないため実母に泣いて連絡しました笑
お腹が空いていたからだったのですけどね!笑
その日はダメだったので夜は預かってもらいました(*^o^*)

泣くことはしかたないので受け止めてあげましょう!
抱っこしてあげておっぱいあげたりしてればコテン!とするはずです♩

もしダメそうなら無理せず看護師さんに話して夜中は預かってもらったりでもいいと思います。

無理しないで少しずつでいいと思います!

• 8月24日
  • シナモンティーぬ

シナモンティーぬ

コメントありがとうございます(*^^*)‼︎突然同室でも、困ってしまいますよね(;_;)しかもまだ傷口も痛いだろうしT_T

日中は誰かしらいるから安心なんですが、夜が不安で(;_;)でもやって見ないとどれだけ大変かわからないので、頑張ってみますT_T

夜中不安なことがあったらナースコール押します♥️

元気出てきました(*^^*)
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 8月24日
  • 苺mama

苺mama

あと昼間は泣いても迷惑にならないけど夜中は寝てたりしたら申し訳ないからって気持ちが強かったです(/_;)
    けど案外他の赤ちゃんも夜中泣いたりはするのでそこはお互いなので安心していいと思いますよ♩

看護師さん達は優しいので無理せず呼んでみてください!

私が辛くって支えてくれたのは母と看護師さんでしたが看護師さんに
    支えてあげられるのは病院にいる間だからわからない事や辛かったりしたら抱え込まないで話してくださいね!赤ちゃん預かったりもするので休んでくださいねと言われてとっても心が軽くなりました\(^o^)/

ママは思ってる以上に強いですよ❤︎

• 8月24日
  • シナモンティーぬ

シナモンティーぬ

わかります〜(;_;)!
    今日は母子同室私の部屋だけで、夜中泣いたら迷惑だろうなって思ってしまいます。

どうしても無理なら助産師さんに相談しますT_T

苺mamaさんの病院のスタッフさんは優しいですね(;_;)私もそんな看護師さんだったら甘えちゃうと思います。

• 8月24日

「雑談・つぶやき」に関する質問