ちいちいちい
子育て・グッズ

授乳で起きて寝れません😰起きてるかたいますかー?いたら話しましょ(^-^)v

授乳で起きて寝れません😰起きてるかたいますかー?いたら話しましょ(^-^)v

コメント

deleted user

退会ユーザー

起きてますよー(●´⌓`●)♡
うちも子供1ヶ月です♪

  • 8月24日
  • ちいちいちい

    ちいちいちい

    ありがとうございます!
    授乳でめがぱっちりです。(笑)
    授乳で起きましたか?

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか今日はあんまり眠れません⤵︎授乳後にスマホいじってるから余計に目が覚めてます(笑)
    4時に授乳してそれから起きてます(^_^;)

    • 8月24日
  • ちいちいちい

    ちいちいちい

    • 8月24日
  • ちいちいちい

    ちいちいちい

    私もついつい携帯いじっちゃいます(笑)

    里帰りしてます?

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供が寝てるときじゃないとゆっくりスマホいじれなくて、ついついいじっちゃいます(●´⌓`●)そして昼間に眠くなる⤵︎

    里帰りしてますよ〜。6月の下旬からです!そろそろ自宅に戻らないとな〜と思ってますがタイミングがよくわかりません(笑)

    • 8月24日
  • ちいちいちい

    ちいちいちい

    私も抱っこひもいごこちいいし帰るタイミングが。。朝だぁ。

    • 8月24日
イカーた

イカーた

授乳ではないのですが、
4時頃から前駆陣痛らしき物で起きてます(×_×)
お腹の張りと、若干の痛みに
間隔はかろうかと悩んでます➰(´△`)
お腹も空いてきました(´Д`|||)

  • 8月24日
  • ちいちいちい

    ちいちいちい

    そんな時にコメントありがとうございます!

    私も陣痛始まりお腹すいてたべてました。食べれるときにたべて体力を温存してください!

    • 8月24日
イカーた

イカーた

初産なので、痛みも
こんなん?とイマイチわからずで…💧
どんどん病院に連絡してねー(・ω・)と助産師さんに
言われてますが
連絡してないですー(ToT)

そうですね!
食べれる時にたくさん食べておきます(´∀`)

  • 8月24日
  • ちいちいちい

    ちいちいちい

    私下痢して陣痛ときずかず破水したので、はやめはやめがいいかもですよー!

    • 8月24日
*K♡MAMA*

*K♡MAMA*

起きました!
今日はちょこちょこグズグズして寝れないです…_| ̄|○

  • 8月24日
  • ちいちいちい

    ちいちいちい

    おなじおんなのこ(^-^)v寝ましたか?

    • 8月24日
ゆーちゃま

ゆーちゃま

おはようございます♪♪うちも1ヶ月です♪♪
5時に授乳して寝れなかったので
洗濯物干して旦那のお弁当つくってごろごろなうですヾ(:3ヾ∠)_

  • 8月24日
  • ちいちいちい

    ちいちいちい

    朝からお疲れ様です(^-^)v私は携帯いじいじして、だらだらしです(笑)

    • 8月24日
  • ゆーちゃま

    ゆーちゃま

    今日初めて夜10時から5時まで寝てくれたんです(•ө•)♡いつもは2時間起きに泣いて授乳するんですが♪♪今日だけたまたまなのかそうゆうリズムになってくるのかわかりませんが୧⃛(๑⃙⃘❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ๑⃙⃘)୨⃛すこしうれしかったです♪♪

    • 8月24日
  • ちいちいちい

    ちいちいちい

    成長したんですね(^-^)vうちは、昼間寝てばかり。夜中全く寝ず昼夜逆転の日もあります(^-^)v(^_^;)))

    • 8月24日

「子育て・グッズ」に関する質問