ぐま
サプリ・健康

産後6カ月経ちますが、気がつくと腕や足にほくろが出来ていて産後随分増…

産後6カ月経ちますが、気がつくと腕や足にほくろが出来ていて産後随分増えました。同じような方いますか?授乳が影響しているのでしゅうか?

コメント

ゆいゆい★

ゆいゆい★

私は妊娠前からほくろがかなり増えました(。-_-。)びっくりする位に。

• 8月23日
  • ぐま

ぐま

返信ありがとうございます。こんなところにもまた出来てる!∑(゚Д゚)となりますよね。同じような方がいて安心しました。

• 8月24日
⊕ちーたん⊕

⊕ちーたん⊕

わたしもお腹から太ももの間に見慣れないほくろふえました(´`:)
顔にはシミも増えたし…
ホルモンバランス崩れたのが原因なんですかね(*_*)?
回答になっていませんが(・_・;)

• 8月23日
  • ぐま

ぐま

返信ありがとうございます。顔のシミ、わかります!わたしも増えました…。

• 8月24日

退会ユーザー

ホルモンの関係で妊娠中はシミが増えやすいと聞いたことがあります。なので、授乳の影響もあるかもしれません>_<

• 8月23日
  • ぐま

ぐま

返信ありがとうございます。顔のシミも増えたので、ホルモンの影響があるんですね。

• 8月24日
りんご0608

りんご0608

私も増えました!
久しぶりに鏡で顔見たら、ほくろが増えていてびっくりしました!

• 8月24日
  • ぐま

ぐま

じっくり見てみるとシミなのかほくろなのか増えてびっくりしますよね∑(゚Д゚)

• 8月25日

「サプリ・健康」に関する質問