n
妊娠・出産

右のお腹がポッコリ硬くなり張ってるのかな?という感じです(゚´ω`゚)安静…

右のお腹がポッコリ硬くなり張ってるのかな?という感じです(゚´ω`゚)

安静にしててもポッコリ硬くなります。

出血もないですし、我慢出来ないほどの痛みもありません。
明日病院に連絡する用事があるので
ついでに相談しようかと思うのですが
皆さんも経験ありますか?

コメント

マムマム

マムマム

右だけが硬いですか??
お腹全体触って柔らかいところあるなら、もしかしたら赤ちゃんがそっち側に偏っている可能性もありますよー!!
硬くなった時に痛みや息苦しさなどありますか?

• 8月23日
  • n

左もちょっと硬くなりますが
    右が見た目でもポッコリしてます(>_<)
    逆子なのでお尻かなと思ったりするのですが、今日頻繁に硬くなって心配になっちゃいました…。

目立った痛みはありません。
    息苦しさもありません。

へそより下が硬くなりますが
    へそより上は柔らかいです。

• 8月23日
ぇり☆.

ぇり☆.

赤ちゃんではないですかね⁇(^-^*)一部が硬いとかの場合は赤ちゃんのどこかの部分だと言われましたσ^_^;
全体が硬ければお腹の張りだそうです(^-^*)

• 8月23日
  • n

おはようございます☀︎
    赤ちゃんですかね(゚´ω`゚)

それなら逆子なのでお尻かなぁと思ったりです(>_<)♡

• 8月24日
  • ぇり☆.

ぇり☆.

病院でエコーやった時にここはどこの部分なのか?先生に聞いたら教えてくれると思いますよ(^-^*)
    私もよく左側がモッコリしたり、固くなったりしてて、先生に聞いたらお尻の部分だと言われましたσ^_^;笑
    そう考えたらとっても愛おしくなりますよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ‼︎

• 8月24日
  • n

今日病院に行く用事があったのでエコーで診てもらいましたが何もないと(>_<)(笑)
    お医者さんも赤ちゃんの一部がポッコリしてるのかもねとの事でした♬
    ありがとうございます♡

• 8月24日
緑茶🍵

緑茶🍵

さっき義妹が私のお腹を触りながら、この硬いのが背中で、ここが脚で〜と説明してくれました。
確かに触ると、背中と言ってた部分は少し硬かったです。
その時は張ってる〜って感覚はなかったんですが、毎日数回、お腹が変形するように一部ボコッと硬くなって、吐きそうなくらい痛くなります。
安静にしてる時によくなるし、その時胎動を感じる事が多いです。

• 8月24日
  • n

おはようございます☀︎

いつも同じところがポッコリするので子宮筋腫(゚´ω`゚)?!なんてビビったりしてますが今まで病院で検診して何も言われてないしそれはないかと思ったり(>_<)

やっぱり赤ちゃんのですが身体で突っ張ってるんですかねヽ(*''*)ノ
    それならただただ可愛いやつです♡

• 8月24日